Googleアドセンスに

みなさんこんばんは、現役女子大生のあるぱかです!
前回noteを書いてから早どれくらい経っただろう…。全く書く気がなかったみたいです😅

しかし私は今回、みなさんに言いたいことが出来たんです!

<<なんやねんはよ言えや!
まぁまぁ、そんなに慌てないで😏(今日はテンション高めでお送りしますね。)

Googleアドセンス、有名なクリック報酬型の広告ですね。審査が難しいと有名なあれです。
私も挑戦しようとしました。
しかし!!ブログを書くのが苦手(というか日本語が苦手(純日本人です))という重大な欠点が邪魔して、審査の申し込みにすら辿りつけませんでした😫

そこでほかにGoogleアドセンスみたいなヤツないかなぁって探したわけです、皆さん大好きなGoogleで!

見つけました。。審査がめちゃくちゃ簡単に通る広告サービス…その名も…

<<はよ言えy((殴

『忍者AdMax』です!!!

(↓こちらから登録できます↓)
https://adf.shinobi.jp/r/943ab00ea276fc3b9eee985343c55e5d

聞いたことない人のが多いかもしれませんね。
でもきちんとしたサービスで、Googleアドセンスには劣るものの収益化は可能です🙆🏻‍♀️
さらにこのサービスではクリックすらも必要としない、表示されただけで収益が出る「インプレッション型」の広告も採用してるそうで、最悪ブログさえ見てくれれば多少の利益は出るみたいですね🤔

さらに紹介制度も充実しているため、それを活用すれば自分が稼働しなくても紹介した方が少しでも稼げば5%が自分の収入になります❣️
つまり、文才のない人が誰かに委託する形で始めるのもいいということです!

今回のお話はこれで以上になります🫠
拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました😊

この記事がいいなと思った方はいいねをお願いします❣️
あるぱか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?