見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.3


※使用している画像は全てフリー素材です。
いや、ほんまやで?





画像3

チャリ通ガチ勢





画像1

会社クビになったけど笑顔笑顔ー!





画像2

ライブの最前列はツバがかかると
聞いてはいたが予想以上だった





画像4

おい、テキトーな子守唄歌うなら帰れ





画像5

海に入りたいなら
俺たちを倒してからにしな!





画像6

幼稚園児特有のノリで
タカシくんと結婚するって言ったけど
トントン拍子に話が進んで
なんか今ドレス着せられてるねんけど





画像7

うーん暇やな
よし!地面こちょこちょしよ!





画像8

だーかーらー!!!
ふいんきじゃなくて
ふー!んー!いー!き!!!





画像9

リモートで銀歯見せてくる





画像10

完全感覚パン屋ぁぁぁぁああ!!!!




ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!