見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.37


※使用している画像は全てフリー素材です。
実は僕、タイピングがすごく得意で、自信があるので
先日データ入力のバイトに応募してタイピングテストを受けました。
結果を見た採用担当の方は「こんな数字見たことない!すごい!」
と大変驚いていて「これは絶対に社内で優遇されます!時給もすぐ上がりそうです!」
とすごく好印象でした。
3日後不採用の電話が来ました。
なんで?





画像1

フィギュアスケートが盛り上がりすぎて
熱気で氷全部溶けた





画像2

くしゃみをしたときの
マスクの内側の気持ち





画像3

ナビ役のジョンがいちいち降りて
方角を指してくる





画像4

あ?
「効果音をつけるとしたら『でんっ!』
ですね」じゃないわよ!





画像5

ちょ!黒板消しパンパンしないで!





画像6

誰?僕が寝ている間に
ソフトモヒカンにしたの





画像7

ご飯おかわり自由のお店
もっと増えてもよくないですかー!?





画像8

和尚さんの頭にハエが止まった





画像9

ねえ…
もっとおもろい話して?




ありがとうございました。
もうすぐフリー素材でひとことを始めて1年。


頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!