WE LOVE HONZI⑥

HONZIと仲良く出来たのは、一年くらいだと思う。ほんとうに短い期間だった。
早川義夫さんのライブで会うことが多かったかな…
HONZIの家に何回も行ってないし、
あとは、メールでやり取りしてた。
あずみけいこさんのライブに行った日に会ったのが、最後だったと記憶している。その時もカラダは辛そうではあったけど、いつもの調子というか…とにかく、それが最後になるとは思わなかった。
もっと、一緒にライブしたかったし、HONZIが旅をした時の話も聞きたかった。
その気持ちが強かったから、「HONZI LOVE CONNECTION」を続けられた気がする。
イベントをやる度に、HONZIのことが大好きな人がやって来て、自分とも一緒に演奏してくれて、HONZIが遺した音楽をだんだん知ることが出来て、ほんとうにうれしかった。
Alan(Alan Patton)と彼女の音楽を演奏することが多い。Alanとも 「HONZI LOVE CONNECTION」で出会った。
今も「HONZI、ありがとう!」と思ったり、言ったりするけど、あっちの世界で会えたら、直接、「ありがとう!」と言いたい。

余計なことだけど、HONZIに「早川さんの歌、ほんと好きなんだよ〜。」と話したら、「あんた、変わってんなぁ…」と言われたことがある。
その早川義夫さんの「I LOVE HONZI」の歌詞にある「揺れてるだけで、引き込まれていく」というところを聴く度に、早川さんは凄いなぁと思ったり、HONZIへの深い愛を感じたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?