見出し画像

そわそわ

こんばんは。二つ記事を書くとか言っておきながら一つじゃねーかって?うるせえ!!!!!


明日というか今日ですが、ついにレベ5ですね〜〜ドキドキワクワクですね〜〜…

当日はのんびりしたかったのもあって、前日物販に行ってきました。

(今日の日記は少々愚痴っぽいかも)


晴れ時々曇りという天気予報だったのですが、風が強く寒いのなんの… そんな中外で五時間ほど並ばされる私たち…シベリア出兵ですか?

まあ天候はしょうがないんですけども。第一に障害物が色々ある敷地に並ばされるのでぐねぐねと曲がらなければならないし、ビル風が半端ない。これは寒い。もう一つは列誘導が微妙。なんというか…かなり一般客まかせな感じがあり、後から並んだ人が前の人を平気で抜かしていったりとしている様子も見て取れました。

当日の物販は少しは誘導が良くなってるといいのですが…… 

あとこれは自分の問題なのですが、トイレ我慢し過ぎて、セルフSMプレイをしている気分でした。みなさんちゃんと舐めないで並ぶ前にはトイレに行きましょう。


肝心のグッズは、一つ以外欲しかったもの全部買えました!お一人様一点限りなのに二時間程度で売り切れてるのは流石だ凄いな…と思いつつももっと用意してて!とわがままも言いたくなったり。いつも可愛いグッズをありがとうございます。ほんまに我慢ならんかったら、通販頼みかな…


食べたものとかは明日まとめて載っけようかな!

取り敢えずおやすみなさい。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?