年賀状子年1181

年賀状イラスト

あけましておめでとうございます――°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

年賀イラストは、戌年の時にpixiv年賀状企画に参加したのがきっかけで始めましたが、いまだプリンター印刷をしている家族が喜んで使ってくれるので、今年も描きました。


年賀状子年1Lr


こちらpixivでもフリー素材として出しているので、もし使いたい方いらっしゃいましたらお持ち帰り自由です。文字無しバージョンはこちら。


年賀状子年1181


妖精が上から実を取って、下にいるネズミさんに渡した。という、静止画ですが頭の中でアニメーション的な動きを意識して描いてみました。

もともとオリジナルの男の子の絵を描いていたので「男の子とその年の干支」というテーマで統一しようと思っており

毎年描き続けたらいつか12枚の干支シリーズができあがるはずなので、それが目標です!

これまで描いた年賀状はこんな感じ。

戌年

画像3

画像4


亥年。

画像5


今年もHAPPYな年になりますように✨✨✨

そして、あいかわらず亀の歩みではありますが

創作の世界の片隅に小さな光を灯すために 

私の得意な事 私に何ができるか 

これからも考えていきたいと思います。


あとやっぱり思うのは、健康🌞大事ですね。

来年は、もうちょっと運動や筋トレがんばりたい~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?