まずは、留めることをしてみよう。

初めまして。のりこです。
1年前、夫の転職を機に、新卒から勤めた会社を辞め、
地元を離れ、他府県へ移住しました。
毎日会社へ行くことが当たり前だった生活から、
全く新しい、専業主婦生活が始まりました。

これから先、私はどう生きたいんだろう。

2人の男児の子育てに日々追われる中、このことをずっと考えてます。
今もまだ、答えは見つかりません。

そこで、これまでの生活や今の生活、日々思うことなどを書き留めることで、
何かヒントを得られるのではないかと思い、noteを始めることにしました。

新しいことを始めるたび、「三日坊主にすらならんなw」と、
よく夫に言われてしまいますが、頑張ってゆるく続けられたらなと考えてます。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?