通信制限解除の日 12連休の5日目

あぁ、よかった。通信制限が解除された。今日は4月の29日。こんな中途半端な時期に解除?ゴールデンウィーク前だから?まあいい。

通信制限が解除されるだけでこんなに気がラクになるだなんて。どれだけネットに依存してるんだって感じ。

本も読んでいたんだけど、その結末にガッカリした、トップリーグという本。主人公は最後に二者択一をせまられるのだが、その結末が描かれていない。えー、そりゃないよな。

黒革の手帳はNetflixでみた。米倉涼子バージョン。じっくり時間をかけて見るつもりだったんだけど、ほぼ1日で見終えた。だいたいのストーリーは知っているはずなんだけど、続きが気になって仕方がなかった。

続けて疑惑という映画もみた。桃井かおりと岩下志麻。やーな女ね、桃井かおりって。2時間以上あるんだけど、これもあっという間。昔の映画って唐突に終わるんですよね。あれ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?