スターバックスのチャイ〜書くために

スパイスチャイを飲み始めてから、いろいろな所でチャイを飲むようになりました
インドカレー屋さんでカレーとナンを食べつつ、チャイを飲んだり
タピオカミルクティーのお店で、チャイティーを飲んだり
と様々です

冬季限定ではありますが、スターバックスにもチャイがありました
なんとかペチーノ系ではなく、本日のコーヒーでもなく、チャイをたまに飲みにいきます

ジャパニーズチャイ
ほうじ茶をベースに、ゆず果皮、しょうが、山椒、シナモンなどのスパイスとミルクで仕上げた、心あたたまる香り豊かなチャイです Starbucksのhpより引用

ジンジャーブレッドラテ
Starbucksのhpより引用

どちらも口当たりが良く、程よくスパイシーでほんのり甘いため、飲みやすいチャイラテになります
もちろん、飲んだ後は身体がポカポカしてきて、安心できるチャイになります

本日はスターバックスのチャイの紹介でした
初めての画像引用なので、心配はありますが、思い切って終了

この記事が参加している募集

今日やったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?