見出し画像

【コピー記事】洗面台にアダルト用具を置いたら妹はどんな反応をするのか!?

そんな企画….



死んでもやるかよ!!!!!!!!!!!!




こんにちは、ミラボと申します。

かれこれ6年くらい使ってるヤバいアイコン



おい!タイトルにつられてやって来た変態共!



そんな公序良俗に反する企画やるわけねぇだろ!!!


わたくしミラボ、noteやブログで記事を書かせていただき早くも4年….
下ネタ記事は幾つか書かせていただきましたが…






妹にそんなことできるわけねぇだろ!




えーじゃあこの記事は何なのか!というところなんですが
この記事は単なる、釣り記事ではなく、noteを使用する皆さんへの

警告

でもあるんです。






え?今まで散々シモネタ言っておいて何言ってんだって?









「下ネタ」と「下品な悪ふざけ」は違う!

私はこう言いたい。









例えばみなさんはこの画像を見てどう思うだろうか?




「かわいい」
「Hしたい」
「胸触りたい」


と思ったんじゃないでしょうか?


あのねえ、


その思考プロセスの踏み方が、ロリコンオタクウイルスに脳を支配されてる証拠だって言ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!




マジできもいですよ…ミラボさん…


あ、すみませんでした長瀞さん




まあそれは置いといて!

僕が言いたいのは、「シモネタ」と「下品な悪ふざけ」をしっかりと分類しましょう!って事です。



下ネタは相手を笑わせたり、仲良くなるために使いがちですが注意が必要。
というより、下品な悪ふざけ
超わかりやすく言うと「悪い下ネタ」は絶対に辞めた方が良いです。
少なくとも僕の目が届く範囲ではやらないでください。不快なので。

まあ、真剣な性の話題なら良いんですがね、、、、

そういったわけでもないのに生ナマしい下ネタはマジでダメです。

これだけは読者の皆様に伝えておきたかったので書きました。



#シモネタ#悪ふざけ#真剣な話#ミラボとかいう男の馬鹿話

スキ120
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート


ミラボ
不定期で馬鹿だなーと笑えるような記事を更新している者

このクリエイターの人気記事
ドリルで「ルパン三世のテーマ」演奏してみた

201
ミラボ

今年も「TRPG」

102
ミラボ

前の記事
ゴリラ

次の記事
今年も「TRPG」

コメント (2)
麻ん庫
2023年5月8日 21:34
2 スキ
下ネタを普段言いまくってるミラボさんだからこそ言えること👏

前田
2023年11月23日 21:21
0スキ
セックスしたい










ごちうさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?