見出し画像

どんどん遊ぼうね♪

こんばんは🌟
麻美です。



誰かが
『人生は遊園地』
みたいな事を言ってたのを
思い出した♪



ほんとそうだと思う。
きっと遊びにここに
来たんだと思う。


なら、とことん楽しんだ方がいいし
失敗しても良くないかなぁ?
間違えない様に
怒られない様に
笑われない様に
なんてふざけた考えだよね!笑


気になったら
やってみよう!
気になったら
行ってみよう!


軽やかに
楽しんで、失敗は
笑い飛ばそう🤣🤣🤣💕💕💕



学生の時に聞いて今でも
とても心に残ってる
分子生物学者の村上和雄さんの言葉
『笑いは笑い事じゃない』




麻美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?