全力出すと気づくこと

こんにちは🌞
麻美です!



最近空手をやってて
思うことがある。


全力を出す事の大切さを
感じてる。


全力を出す事で
自分の強さ、弱さが
見えてくる。


強さとは、得意な部分だったり
今まで気づかなかった強み
(全力を出す事で気づける。)


弱さとは、弱点
知る事で強さと
バランスを取れば問題ない。
時には、弱点がメリットになることもある。
(空手の話で例えてます。)



全力出すって
難しく感じたり
恥ずかしく感じたりする。



でも全力
自分自身を全出ししない限り
自分の良さもわからないと
私は空手をやってて
体感してる。


生きる上でも
人の目とか
世間的な考えとか
気にしてたら
自分なんて出せやしないし
自分はどうしたいかも
わからない。


もう外なんて
ぶっ飛ばして
自分の思うがままに
感じるままに
やってしまえばいいと
思う!



その先何があるかわかんないけど
何かあるんじゃないかと
やる前から不安がってても
しょうがない!

そんな事は
そん時考えればよし🙆‍♀️



なんくるないさぁ❣️


麻美
#空手 #体で学ぶ #全力 #全出し
#なんくるないさぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?