見出し画像

やっぱりオシャレが好き

こんにちは🌞
麻美です。



最近ほんっとに
オシャレするって楽しいなぁって
強く思う❣️


そして今までその事を
抑えてたというか
我慢?して出してなかったというか
表現してなかったなぁって思う。


あと無駄?ではないけど
そんな事しなくても、、、
とか思ってたかもしれない。
そこまで力も注いでなかった。


最近はトキめいた物とかを
余り我慢せず
買ってる!笑


そして今までやった事ない
通販もやってみた!


これが楽しくてしょうがないし
カラフルな物にとっても
心が惹かれる。



こんな時だからこそ
何がある訳じゃないけど
なんでもない日に
オシャレするって
素敵だなぁって思った。


だから今日は実践!!
気になってた登戸にある
フグレンコーヒーへ☕️


最高にいい気分❤️







可愛いは世界を救うって
誰かが言ってたけど
ほんっとそう思う。


日々を楽しまなきゃ❣️



麻美


#オシャレは最高 #可愛いは世界を救う #なんでもない日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?