見出し画像

幸せなんだよ!

おはようございます🌞
麻美です。



今朝通勤途中の自転車に乗ってる時に
ふと思った。


私ずーーーっと幸せだったし
幸せなのに
何でこんなにも
何かを得ようとか
なろうとしてたんだろう?って

そしたら涙が少し出てきた。



ほんっと何を追っかけてたんだろう?笑




過去を振り返ると
私は幸せを見つける天才だったと思う。
そして今も。



けどいつの頃だか
そんな自分がいい人過ぎる
騙される
自分がない
綺麗事ばかり言ってる
etc


分かんないけどよくないこと
として思い始めてた。



で、今朝気づいた!
だから私なんか分かんないけど
幸せなんだけど
なんか苦しかったし
スッキリしなかったんだと



そう!!
私は昔から幸せだし
今も幸せだし
未来も幸せ



ただ私自身が
自分の感覚を信じてなかっただけ!


私は幸せ者です❣️


昨日も今年初めての空手に行って
大好きな先生、道場のみんなに会って
嬉しかったし、楽しかった。
そして私は空手も好きだけど
入会した一番の理由は
先生の人柄
本当に素敵な先生に出会えて幸せ✨
先生かっこいいし✨
もう最高です❤️

今日だってお客さんに
いつも素敵な服着てるわねって
褒められたし
本田さんに会うとホッとするとか
もう皆さんありがとうございます❤️😭❤️



なんかこれ書いてたら
幸せ〜って
感じた!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます❤️

みなさんも
幸せ者ですよ❣️



麻美 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?