見出し画像

❤Ballad Collection💞

こんばんは🌙°˖✧˖°
久しぶりの投稿です♪ 今日はお気に入りのバラードや
映画音楽などいろいろ集めてみました❤お気に入りの一曲が見つかれば嬉しいです♪

まずは、映画『Gladiator』の主題歌。リサ・ジェラードさんの歌声がしっとりと心に染み入ります。

Gladiator • Now We Are Free • Hans Zimmer & Lisa Gerrard

#HansZimmer #LisaGerrard #Gladiator

HD Film tributes チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤ 

映画『シュリ shiri』のエンディングソング♬
映画はもちろんですがこの歌聴いたらいつも涙の洪水になります(´;ω;`)ウッ(注意:ラストシーン、ネタバレがあります。)

シュリ / shiri ~When I dream

#shiri #シュリ
naokonagri2 チャンネル

『When I Dream』(映画 シュリshiri~)

Shiri MV - When I Dream

#shiri #whenIdream

OutlawSoul チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

メキシコ人歌手ルイス・ミゲル(Luis Miguel)さんの甘い歌声に酔ってくだいませ♬

Luis Miguel - Boleros Medley Vol 1

#ルイスミゲル  #LuisMiguel

FRANCISCO BEIGBEDER チャンネル

ルイス・ミゲルさんのprofile❤

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

こちらは韓国のドラマ『ロマンスは別冊付録』のテーマソングだと思います😊素敵なバラードだったのでお気に入りに入れていましたが詳しい方がいたら教えてください🎵何度聴いてもうるうるきてしまいます💦

김나영(Kim Na Young) - 너의 모든 기억속에(Close I'll be) ロマンスは別冊付録OST part.7 Romance Is a Bonus Book 字幕♪

#ロマンスは別冊付録
#RomanceIsaBonusbook
#kimNaYoung  
rinta n チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

MVの女の子がめっちゃキュート💞多分Juliaさん?だと思います😊聴いていたら心が段々落ち着いてきます。「My Lovely Day」🍀

Julia - My Lovely Day (Music Video)

#julia
Enka Partizan チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

もうこれは聴くしかない!ってくらい聴き込んで大好きな歌です👍エリック・サティの、『Je te veux』
ジュ・トゥ・ヴー♬シャンソンになるのかな。この歌との出会いは昔好きだった人がドライブの時によくかけてくれた歌でその当時彼と別れてから探しに探しまくってやっと見つけた歌です。大昔の話( ´艸`)

Erik Satie Je te veux Karina Gauvin Ensemble Caprice

#ErikSatie #エリックサティ #Je te veux 
#KarinaGauvin #EnsembleCaprice
Ensemble Caprice チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

NINAさんの歌♪ 温もりのある歌声が寝る前に聴くと癒されます💕

Diamonds In The Rough (Original Mix)

#NINA
NINA♪チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

こちらSandraさんの歌の中で1番好きな歌です💕my favorite 洋楽(ballad song) best3に入ります。それ位好きな歌♪ この歌を初めて知ったのは確か1992年か3年の冬でした。クリスマスシーズンでNHKでXmasデコレーションされたデパートの街の映像が流れていました。その時は何気にいい歌~♪って感じで聴いてましたが、後々タイトル何だったか知りたいー!っていうの、よくありませんか?まさにそれ!googleで歌って曲調べる機能のあれって便利ですね。調べてみたらぴったんこカンカンありました👍

3年前に初めて何か判明しました(;^_^A

Sandra - Seal It Forever (Music Video)

この歌最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVE💕💞

#Sandra #100回は聴いた歌 #洋楽


Enka Partizan チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

タトゥの『Gomenasai』も大好きな歌です💕

心に染みるnicesong!何回聴いたかしれません😢

t.A.T.u. - Gomenasai

#tATu  
Thành Trương Công チャンネル

こちらはアニメver♪

t.A.T.u. - Gomenasai


tatu♪ チャンネル

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

映画『Malena マレーナ』のテーマ曲♬ 何回聴いたかわからなくなる程聴いたメロディ。グイグイ気持ちに入り込んでくる!モリコーネ様の音楽はこころを豊かにしてくれます。

私もこんな素朴で可愛いイタリア少年に生まれたい😊

そして美女の住む家の窓の灯りを夜な夜な眺めては秘めた想いを海辺で悩みまくりたい。

この映画、モニカ・ベルッチさんの女神っぷりが凄い!

麗しき女神マレーナ🗽

ジュゼッペ・トルナトーレ監督のキュンキュンする映画です💐°˖✧˖°

Malena - Ennio Morricone

#EnnioMorricone #Malena


Ha Pham チャンネル

映画『マレーナ』

amazon prime

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

今日の〆は、映画『ある日どこかで~Somewhere In Time』のこの曲で👍あのクリストファー・リーブが演じる名作🎬

ハンサム😻

だけど私まだ観た事がないんです。でもでもでも、ストーリーを読んだらめちゃくちゃ観たくなりました。

これは観ないと!

Somewhere In Time

#Maksim Mrvica

なんて美しい旋律✨

mydisneymovies チャンネル

amazon サウンドトラック

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

お疲れ様でした👍🍵

久々に更新出来てスッキリしました(*^-^*)

ここ最近ずっとnoteが低浮上ぎみになっていたのでなんか嬉しいです♡

長くなりましたが今日もここまでお付き合いしてくださってどうもありがとうございました🙇

ゆったりとしていただけましたか?

時にはゆっくりバラードやクラッシックミュージックや映画音楽なんかもいいかなと思ってyoutubeのお気に入りから落ち着いた音楽をピックアップしました。

音楽で楽しい毎日をお過ごしください🍀

絵:モデルのお姉さん

asa_Sante~MUSIC♡♡♡~

     ☆  asa_Sante’s twitter ☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?