見出し画像

JUSTforYOU/AsKa

脈打つリズムと胸の鼓動に満たされる🎧24回聴いたら聴こえてきた真実をがんばって書きます。

君さえ居ればいい。

ドキドキドキドキドキドキドキ JUST for YOU 

胸の鼓動のように高鳴るリズムをあなたに受け取ってもらえれば私は凄く幸せです。距離なんて関係なくアナタの胸にこのリズムが刻まれ響き続ければそれで満足です! 

いつまでも 
ドキドキドキドキドキドキJUST FOR YOU 

永遠のループ

この曲を聴いて伝わってきたものを言葉として表現するとこんな感じです🎵

では聴いてください👍

AsKa - Just For You

It's my new track : D

⬇️Free Download⬇️

◇Twitter : https://twitter.com/AsKa_Music_inc


◇Instagram : ◇Instagram : https://www.instagram.com/aska_house_...

◇SoundCloud :

■■あとがき■■

Houseのリズムとメロディーっていつの間にか酔っているような感じになるんです。心と体が解放されたような感じで嫌な事も忘れて幸せな気持ちになれます。ふと気付いたら凄く満たされてる自分がいるのです。

魔力の様なものが潜んでいて止められないんですよね。頭の中をループするフレーズ、

『JUST FOR YOU』

タイトルだけは覚えて頂けたでしょうか?
あらら、今日35回は聴きました♪

今日はAsKaさん(@AsKa_Music_inc )のHouseの新曲『Just for you』を再びご紹介させて頂きました😊

■■JUST FOR YOUのジャケットが進化しました!!!■■

AsKaさん、風帆さん、そして私asa_Santeの三人のコラボレーションが実現しました🎊

風帆 美千流さん(@Masquer23416422)https://twitter.com/Masquer23416422

が私の絵に美しい色を付けてくださいました。風帆満さん、すてきなギフトどうもありがとうございます。感謝💖

そしてそして、AsKaさんのHouseMusicのペレストロイカはまたここから始まるのです!これからも心に響くHouseを作曲していってください😊

どうもありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

AsKaさん、えいえいおー🚩
もう朝だわ~(;´・ω・)

ここまでご覧くださってどうもありがとうございました。Cheers MATE🥂

MUSIC WARE HOUSE🎵

合わせて、こちらの記事もおススメです🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?