見出し画像

#30 本当にやりたいこと

こんにちは、あさみんです。
突然ですが
みなさん
本当にやりたいことやってますか???

本当にやりたいこと
この
本当にっていう
Wordってすごく怖い

本当がつくと
途端に不安になる

これは、
本当にやりたかったことじゃ
ないかもしれない
疑いが疑いをよんでしまうかんじ。

本当にやりたいことに
出会った時
きっとみなさんのイメージとして
わぁーーーー❤️
きゃーーーー❤️
ハッピーーー❤️
という、とてつもなく大きな
エネルギーの渦が巻き起こるんじゃないか?
と思ってませんか?

そういう場合もあるだろうし
わたしは
そうじゃないことも
たくさんあると思っている

だから、
【本当に】はいらない

ちょっと気になる
ちょっとやってみたい
その思いを拾って
やっていくしかないと思う

そうやって
やりたいことを重ねた先に
見えるものがあるのかもしれない

みんな
【本当に】ってつけて
惑わされすぎ

やりたいことに
本当も嘘もない

どれも絶対必要だから。

つまり、
つべこべいってないで
やりなさいってことです

そして
今、あなたが
本当にやりたいことじゃないかもしれないと
思っている
その目の前のことと
ちゃんと向き合ったほうがいい

絶対、何か得るものが
あったはずなんだから
それを確認せずに
ここじゃなかったーー
って、ないものばかり見ていると
ずっと【ない】ループに
ハマっちゃう

あったものを
最も簡単に
なかった!なかった!って
しちゃう
その自分の行動パターンを
まずはやめよう

自分のパターンがわからない人は
まず
自分の観察を丁寧にするところから
やってください

【本当に】【本当に】に
この言葉のトラップに
はまりたくないです、本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?