見出し画像

ありがとうございます💞

こんにちは。
あさです。

初めましての方も
いつも来てくださる方も
スキやフォローしてくださる方も
コメントで交流してくださる方も
そっと訪れてくださってる方も
みなさま、ありがとうございます。

綴ったことばが届いてることって
こんなに活力を受け取るのですね。

わたし自身は
そっとお訪ねすることも
多くありますので

あらためて
ありがとうの記事を
固定にさせていただきます。

ーーー

多くは日常を紡ぐ日記だったり
(食べたものの記録だったり)
気づきのエッセイであったり

たまにレシピ…  これは…
ほとんど自分用の備忘録でしたが
スキをいただいて嬉しくて( ´∀`)
お料理苦手で、ものぐさではありますが
お台所にたつモチベーションとなっています。

最近はイラストを発表(販売)したり
制作の過程もわくわく楽しんでいます。
あーでもない、こーでもないと( ´∀`)。

いろいろなnoterさんをひっそり訪れながら
インスピレーションをもらったり
やる気や前向きな活力をもらっています。

ーーー

何か新しいことをするとき
不安や心配事で今までは
石橋を叩いて…叩きすぎて
壊して渡れない…(T-T)
そんな感じでしたが
少しずつ挑戦する楽しみを
味わいながらnoteに向き合おう…

そんな風に思えているのは
こうして訪れてくださってる
みなさまがおられるからです。



みなさんのところに
ひっそり訪れたり。

はたまたスキの
足あとを残したり(^-^)。

共感したり
知らないことを知る
喜びを得たり。

投稿した記事と同じころに
シンクロする内容を書いておられる
記事に遭遇してワクワクしたり。

気なった記事に触発されて
行動に移し変化を感じて
前を向いて進めている
じぶんにOK出せたり。

綴っておられる言葉に
涙さそわれじんと染みたり。

まだnote歴は浅いですが
試行錯誤を重ねて
わたしらしい
noteを綴っていけたら
そんな風に思っています。



ありがとうございます💞


あさ





見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。