見出し画像

【3行カード読み】4/2

時系列にとらわれず、出会ったとき
必要だと思う時に見てみてください。

必要な時に必要な方に届くといいなと思います


今のこの瞬間において
調和が取れている状態視点

その上で
さらに進化向上するため
必要な情報エネルギーを受け取ると
意図して読み解きます



↓ じぶん用の3行カード読み日常への生かし方をシェアしています(^-^)
 「3行カード読み」って何?はじめてお越しいただいた方はだと思いますのでよければ覗いてみてください♪


↓ 有料の3行カード読み(100円/記事)はこちらのマガジンに収録します。
 ことばを読んで響くとき、響かないときがあると思います。
 こころの状態を俯瞰的にみたり、ことばの視点に立ってみたり
 気になるタイミングや、毎日の内観にお役に立てれば幸いです。



それでは

3行カード読みへお進みくださいませ✨



ここから先は

103字
この記事のみ ¥ 100

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。