見出し画像

TXT ミーグリ&個別握手会

2023/11/04
まだまだ暑さが残る秋の一日。
今日は去年唐突に惹かれてしまったTOMORROW×TOGETHERのテヒョンに会える日。

【いい推しの日(1104)】に会えるなんて何だか熱いものが湧いてくるな。カムバックしたアルバム【FREEFALL】の購入特典でゲットした今日の良き日。全力で幸せになってくるぜ……。

場所は夏のSWEETミーグリと同じく有明GYM-EX。会場に入って各メンバーブースへ移動。前回と違うのは本確(証明書を突き合わせての本人確認)後に並ぶということ。本確を行うスタッフヌナの後ろに目が鋭いスーツの男性スタッフもいて、圧力に萎縮…!

〜〜〜〜〜〜
前回SWEETミーグリでハイタッチ会なのにまさかのハイタッチせずに退場した私(恥)。ブースに入ってテヒョンに名前を呼ばれてから、はよ進めと剥がしヌナに肩を思いっきりどつかれてから動揺してしまい、ハイタッチせずに出てしまったのでした。スタッフ怖いよーーー!(激しいトラウマ)
〜〜〜〜〜〜

開始時間ぴったりくらいにTXTステージへ登場。恒例のあいさつ&みなさんご飯食べましたかー?くらいの内容で、最後はテヒョンの冷静なひと言「では始めましょうか」で区切られてMOAグリーティングとやらは終了。短か!w
降壇時に「ブースで会いましょう」のテヒョン(たぶん)の言葉でぞわ〜っと足元から緊張が上がってきて心臓が…早鐘のように…。手も冷えてきてやばい、ちゃんと息して、私!!

列が動いていく。
ブースにテヒョンペンが吸い込まれていく。
叫び声とかは聞こえなくて変な静けさが逆にリアル……。スタッフに両手をチェックされてブースへ。【必ず握手をする、目を見る】の今回の目標を頭の中で反芻。剥がしヌナにまたどつかれても冷静さを失わないで!と自分を鼓舞して……いざ……!

目が合って「〇〇ちゃん」。
優しいテンションで名前を呼んでくれたテヒョン。握手のポーズで入ったからナチュラルに握手成功。(握手会なんだからあたりまえ)
右手で握手して左手を添えてくれたんだけど、勢いでそこに私の左手もそっと添えてみる。(スラダンの左手は添えるだけ…の気持ちで)
テヒョンの手のひらは割と薄めでさらっとしていて、体温低めなのも好みすぎてもう……涙涙涙。

顔が恐ろしく小さくて優しい人柄がめちゃくちゃ伝わる柔和な表情。かっこいいとかかわいいとかよりも優しいの印象が強かったのは意外!
ハイタ会より距離近くだったし、あの世界遺産の涙袋のシワを堪能できるくらいの距離だった……。
ほんとは「あなたの歌声が世界で1番大好きです」って言うはずが、どもって「…だ…だ…だいすきです…(消え入る声)」になってしまったけど、めちゃくちゃ優しい顔でありがとー!て言ってくれた(名札にも同じメッセージを付けたので読んだと思われる)。
ブースから出るまでずっと目を合わせて全力で手を振ってくれた……あぁ感無量……。
前回のように激しい剥がしもなくて、体感5-7秒くらいで想像よりゆっくり楽しめたかな!

テヒョンはかわいくてかっこよくて美しいけれど、何よりもチャーミングだな!と今回実感。造形のキレイさはさることながら、誠実さと天性の愛らしさが表情や立ち姿ににじみ出てる。
夢は叶えてあげたいし、幸せに生きてほしいし、本人が望む限り笑顔で活動してほしい。
これからも応援できる嬉しさを感じれたし生きててよかったって本気で思ったし、まあいろいろ激オモ感情と女性ホルモン(オンマホルモン)が湧き出た日でした。 

あーめっちゃ疲れた。
さて、全力でMVを回しますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?