打ち直していて思いだしたけれど

この辺くらいまでしか全部の年齢の方に見てもらえる内容にしてなかった()

 もう少し後くらいからレーティングした方がいいのかな・・・。そういえばRー18とかの本について認識してたもののあまり深く付き合っていなかった結果、えろくてもまぁでスルーしてきた(中学から大学までとにかくお金がなかったからジャンル広げることがなかったのもある)からそういうお作法を知らないんだな。

 同人誌描いているクラスメイトや友人の横で「楽しそうだね☆」って思いつつ過ごしてただけだから面白おかしく話してくれるの聞いてただけだし。
 即売会と名前がついたものに行き始めたのも大学のコミケ、しかも本を買いにいくよりもコスする友人に付き合ってコスするだけというね。そのときはたまに出るアンソロジーの本買ってたよ。
 15歳と18歳でどうなるのかとか全然知らない。だからあ、あかんと思ったらバックしてくださいね←

 こちらからはその話にだけ # つけるとか [創作]アメリアのXX[R18] とかでしかお知らせしませんので。もう少しうまくいく方法あったらそちらも取り入れますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?