バレンタインチョコBOXお返事④歴バスその1

画像1 和子「ユユ殿、キミも歴史好きなのかっ? それはうれしい!ぜひとも歴友になろうではないか!」
画像2 和子「ぬっ、ずいぶんとホメてくれるな? チョコと共に、ありがたいことだ。感謝する!」
画像3 礼「皐月さん、チョコをありがとうございます。いえいえ、天照さんは若より、ぼくの助手についたほうがお得だと思うんで、これからもスカウトしていきますよ(若への嫌がらせついでに)」
画像4 コオリ「あ、え? オレにチョコ? あー、えーと、ありがとな? くっつけるって、ノリとかボンドでか? やめといたほうがいいと思うぜ。ベタベタになんだろ」
画像5 松壱「現代のチョコだぁ。Akariちゃん、ハイカラなものをありがとう」雪「クシって、そういうイミなのか? ふぅん……。そっかぁ(ニコニコ)」松壱「ふふ、じゃあ、和子にあげられてよかったね」雪「うんっ」
画像6 コオリ「おう、ナナシは消すぜ。阿羅、ありがとな」 涼馬「本命じゃないなら、ルール違反にならないか? ありがとう、マメたちと食べるな(うてなに全部食われないように)」
画像7 権之助「わぁっ、うれしいなー。チョコくれんのぉ?」ほまれ「……ありがたくいただきます。日の御子さまの将来、なるほど、そういう道も……」権之助「おーっと、真剣に考え始めちゃった? ……まいっかぁ。がんばれ若~✋」
画像8 つぐみ「え? チョコくれるの? わ……、びっくりした。ありがとう。学校はあんまり行ってないけど、クラブは時々参加してる。抹茶ラテさんも本が好きなんだ? じゃあ、クラブで会えるかな。里も喜ぶと思うから、よかったら来てね」
画像9 コオリ「ア? アアアアッ? なんだって、聞こえねぇな!!! 聞こえてねぇぞ、まち!(まぁチョコはもらっといてやるけど)」
画像10 和子「咲美殿、チョコをありがとう。ぬ? コオリくんとくっつく? 彼とは友ゆえ、やぶさかではないが、はがす時に面倒ゆえ、接着剤は使用しないでもらいたいものだ」
画像11 和子「抹茶ラテ殿、チョコも応援もかたじけない。気合いがたりん時に、このチョコをいただくとしよう!」
画像12 上「あらあらホホホ、まさかわたしにもチョコをいただけるなんてねぇ。ありがとうございます。甘いものが好きな息子といただきますね。名前は……ヒミツですよ。ふふ」
画像13 里「わーい!やったぁ、わたしにもチョコ~💗KANOKOちゃんありがとぉー!(わたしはどっちも推したい派~!)」和子「ちゃんと三等分するのだぞ(それは友であるコオリくん派だろう)っ」ほまれ「うちの分は日の御子さまにさしあげます(日の御子さま派や)」
画像14 和子「あやの殿、ありがたい応援、そしてチョコをかたじけない。これからも武士道を突き進むゆえ、応援をたのむ!」
画像15 ほまれ「うちの愛称? ……いや、なんでも大丈夫やけど……。チョコをありがとうございます」
画像16 あやめ「なんてことでしょう。わたくしたちにもチョコが! まぁ、いとうさん、ありがとうございます」藤「……どうも……」あやめ「母もよろこんでおります。ふふ、いとうさん、我が家を推してくださって、ありがたいかぎりです」
画像17 コオリ「⑦の最後? し、しらねぇし。なんのことだかわかんねぇし。チョコはもらっとくわ」和子「コオリくん、なんの話かわからんが、もらい逃げはよくないぞ? ……あっ、もう逃げおった!さすが字消士の逃げ足……!」
画像18 コオリ「か、かわ……?(左右を確かめて)まさかオレのことじゃねぇだろな? なんかすげぇ質問ばっかしてっけど、なんも聞こえねぇぞ!(チョコはありがとう)」
画像19 礼「おや、いとうさんじゃないですか。え? ホールケーキくれるんですか? ぼくは和菓子より洋菓子派なんで、コーヒーと一緒にいただきますね。あ、愛ですか……。それはどうも?」
画像20 和子「宙望殿、これはうれしいお言葉とチョコをかたじけないっ。わたしもキミのことを応援しよう!」
画像21 和子「りんかひめ殿、みなにチョコをありがとう。祭壇には吉乃先生の御本、2巻で得たキーホルダー、その他、歴史グッズをならべて昼夜拝んでいるぞ」コオリ「和子の尊敬するとこ? 強ぇとこと、頭いいとこかな」涼馬「マメのすてきなところ……だと? ………………あっ、仮免呼び出しだ。じゃあな」
画像22 鷹村「わ!チョコ!!ありがとう!!」礼「ハ?」コオリ「ハァ?」瀬戸「わーいやったぁ♪ ボクもFalleyeちゃんあいしてる~💗」
画像23 ユリハ「あたしにチョコ? へー、ありがと。和子とは、まぁ……、前よりはふつうに。チョコはあのコ、受けとらないでしょ。まぁ……、音々と作ってみてもいいけど。なんか応援してくれて、ありがとね」
画像24 瀬戸「マジでぇぇぇ、ウソじゃないよねぇ!?!?ヤッダー、ありがとぉ!!いっぱい食べて元気にすごすぅ!!ありがと~💗」
画像25 和子「カ、カップ……」コオリ「ル……?」 和子「我らは友なり! あいぶい殿、チョコはありがとう!」コオリ「ども」
画像26 よっちゃん「わあああ、ねぇみんな、いい人が差し入れくれたよぉ」里「イヤッホゥ~~~!通りすがりのいい人、ありがとありがと~~!!また通りすがってね~!🙌」
画像27 里「葉月ちゃぁん、なになにーっ?めっちゃうれしい! じゃあこのチョコ、つぐみと食べよっ。えっへへ~。ありがとねー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?