見出し画像

キミノベルさん座談会におじゃましてきたよ~🌟

夏の某日。
Twitterのキミノベルさん公式アカウントより投下された、
この手作りガチャの画像……!
わたくしその時、ちょうどポプラ社さんに向かうバスにのっておりましたのですが。

なんとーーーー!! ず~~~っとお会いしたああああいっと叫び続けてたセンパイ作家さんお二人に、お会いする機会をちょうだいしたのでえええす! 
三人みんな、にゃんちゃんラブ💕敏腕編集・松田さんにご担当いただいてるご縁で、座談会を開いていただくことになりましたたやったァァイヤッッフゥゥー!


あっ、ポプラさんのろうかにもならんでる……!

そそそそそして、例によって気の早いあさばは一時間まえに到着したもんで、四ツ谷で時間調整してたら、さきにお二人ともご到着してらしたー!(大変失礼いたしました……!)

じゃじゃじゃーーーん!
\\ (۶•̀o•́)۶ 針とらせんせーー!! みずのまいせんせーー!!//

あ、あれ? あさば調べの事前情報による予測によると、
今日のまいぽん先生は、バナナの着ぐるみを着てらっしゃるはずでは……??
針とら先生はトラの着ぐるみを着てらっしゃるはずでは……???(そんな情報はない)

まってまってまままって!
わたし今日、これで地元から来ちゃったよーーーー!?


サバ

電車でみんなめっちゃ見てた

そんなこたどうでもいいんだ。
本題は座談会だ。

というわけで、座談会の内容については、
こちらのキミノベル公式さんの記事をご覧くださいませ~~🌟



ガクガク緊張してお伺いしましたが、
みずの先生も針とら先生も、あっっったかくて楽しいお人柄で、めちゃくちゃ楽しくおしゃべりさせていただいて、超幸せでございました……💕

手作りガチャが、回しても回してもなかなか出てこなくて、松田さんが手で押し入れるズルなど発生しつつ、座談会内容も(ウワサによると)後半、NGワードが多すぎてほぼほぼカットらしいです(?)

ズルの現場


んでもって、いそいそ持参した「クリエイティ部!④」と(みずの先生にみゆきちゃん呼びしていただいたうれしーーーい!!)

「絶望鬼ごっこ」(大ファンの息子あてにサインしていただいちゃいました息子大喜び!! サインかっちょいいです……!)

記念撮影~~📷✨ いやっふーーーー!!!


このあと、この場では終わらず、なんと座談会ふくめて9時間ぶっとおしでおしゃべりし続けたんですよ……🤣

超!!たのしかった!!!です!!!

みずの先生は、Twitter(とスペース)でおなじみ、キュートですてきでキラキラで、心にフェアリーと少女と少年を住まわせてらして、
針とら先生はクールで知的でおだやかで、心に戦う駆ける熱血少年を住まわせてらして、
ご作品そのまんまなイメージでした!!!

両先生、お会いできて幸せでしたっ。
ありがとうございました~~~✨
そして松田さん、暴走するわたしたちをほんわか~っとさりげなく軌道修正するテクニックがさすがでいらっしゃいました🤣
すてきな会をありがとうございました~~!!


たのしかった!!!!!です!!!!(2回目)

そしてこのまま帰宅する私
もうなにも気にしない




追記:
ポプラ社さんのお稲荷さんにもお参り🌟


カギをくわえてるキツネさん🦊✨
しゅっとしてて、なんだか歴バスのあのキャラに似ているます……?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?