バレンタインチョコBOXお返事③いみちぇんその2

画像1 匠「まどか、モモとチョコいただくな。ありがとう。日ごろの行いは、また文鎮投げられたくなければ自重しろ」
画像2 匠「あずき、チョコありがとうな。…………おれが愛らしいって、どういう視力なんだ??」モモ「あ、でも匠くんはかわい……、なんでもないです!」匠「………………」
画像3 モモ「まどかちゃん、みんなにチョコありがとう!」 匠「テスト乗りこえたんだな。おつかれ」類「写真持ってったって、なかなかすごいね」ハジメ「うれしいねぇ」薫「テストがんばったんだね」トラ「おつかれ~!」千方「まどかの新生活を応援してるよ」シロ「シロたちも大好きでーす!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?