バレンタインチョコBOXお返事②いみちぇんその1

画像1 千方「おや。まめももから良いチョコをもらった。りんねと食べようかな。ふふ、ありがとう」
画像2 モモ「ペ、ペンネームが……っ、だ、大丈夫っ? チョコありがとう💗 中学生になっても、わたしたちは相変わらずいろいろあったりしながら、楽しく暮らしてます☺ 単行本のカバーッ、わああ、見つめないで!? はずかしいよ……!」
画像3 千方「ハハ、ゆじあは直球だね。ありがとう。気持ちはしっかりもらっておくよ」
画像4 航平「えーっ、マジで名前一緒なのっ? すっげ。なんかうれしいな。シロは自由だから、バレンタインもチョコもらいに回ってて、全然いないんだよな……。たぶんハロウィン的なイベントと勘違いしてるんだよな。おたがいがんばろうぜ……」
画像5 忍「陽花さん、おやおや、わたしにチョコをくれる人がいるなんて、人生捨てたものじゃないですね。感動的なメッセージもありがとうございます。薫たちと、これからもがんばっていきますね(*´ω`*)」
画像6 千方「くるぶし。あちもはおもしろいことを言うね。くるぶし……。ふふ」(ツボに入ったようです)
画像7 シロ「ゆずの葉っぱさぁーん! シロはもっちろん航平さんと仲良し元気いっぱいエブリディですよ! 誕生日ケーキ、でっかいですねっ。お祝いありがとうございまーす!!」
画像8 タエ「あらあら。わたしに本命のチョコを? まぁ、どうしましょう。あずきさん、ありがとうございます。……ところでわたしの修行は厳しいですけれど、覚悟はおありでしょうか?」
画像9 モモ「ゆずの葉っぱちゃん、チョコをありがとうっ」匠「……千方をめざすのはやめたから、……安心してくれ」 (気まずげな匠に、モモがうふっと笑う)
画像10 ハジメ「コンビ名つけてくれてる。尊いって、うれしいね、類くん」類「…………どーも」ハジメ「(覗き込んで)照れてる?」類「照れてない!!」
画像11 千方「気合いの入った叫びだね。ふふ、えのき、ありがとう」
画像12 航平「ワッ、すげぇっ。お祝いありがとう。なんだよ、名前教えてくれればいいのに。そう、ちょっとだけ単行本出られたんだよ!ちょっとだけ……」
画像13 匠「チョコありがとう。モモとの仲は、見ての通りだ」 サバ「なんか開き直ってる……? みよらちゃん、いつもありがとう~~!!続刊も楽しんでもらえますようにー!」
画像14 ハジメ「えー!? 類くんっ? わぁー、うれしいなぁ。こっちこそいつもありがとね」
画像15 モモ「匠くんに、ちゃんとチョコ、あ、あげたよ……っ。ユユちゃんのチョコも、しっかり渡しておくねっ。わたしからもありがとう!」
画像16 匠「まち、言われるまでもなく、そのつもりだ。このチョコ、モモと一緒に食べさせてもらうな。ありがとう」サバ「ありがとーーー!!」
画像17 モモ「わっ、ありがと。か、彼氏……、そ、そうだよね。なかなか響きに慣れなくて。アワワワ……!」
画像18 モモ「彩香ちゃん、うれしいメッセージもチョコもありがとう💗 ゲンキいっぱいだよっ。って、匠くんからあーんって……!?」匠「なんだ? 呼んだか?」モモ「よよよよよんでないです!!」
画像19 類「ぴーなっつ、ボクにチョコありがとう。ハジメと? 相変わらずだよ」ハジメ「相変わらず、仲良しだよね~」類「…………」
画像20 モモ「菟華ちゃん、チョコもメッセージもありがとう💗 菟華ちゃんの夢、わたしも応援してるね!」
画像21 モモ「奏音ちゃん、ありがとう! 中学生のお役目まで見守ってもらえたのは、本当にみんなのおかげだよ! 終天、これからもよろしくね💗」
画像22 薫「ゆずの葉っぱちゃん、チョコありがと。トラには、一応チョコあげたよ。トラの好きなトコ? うーん、そうだなぁ。…………ひみつ(ニヤリ)」
画像23 航平「あっ、群馬のこうへいだ! こっちが一通目だったのかぁ。も、もちろん大切にするよ……! 同じ名前同士、オレもおまえを応援してるからな!」
画像24 匠「あずき、誕生日祝いもありがとう。健やかに……、まだ身長伸びてるからな。もっと伸ばすから見てろよ」
画像25 依「樹!みて!依たちにチョコ!」樹「うわぁ……!すごいねっ。ねねちゃん、ありがとう!」(樹、チョコを半分に割る)「はい、半分こ」依「そっちのが大きい……」樹「ええっ? ごめん、もう食べちゃった」依「いつきぃぃ!」 匠「おまえたち、ケンカするな!」 (というわけで、兄には今怒られたそうです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?