見出し画像

間違った努力は実らない


“インスタ発信しているんだけど、
やり方これで合っているのかな”
そう思ったことはないですか?



インスタ発信って実は
ただ投稿すれば良い訳ではありません。



また、フォロワー数が多いと
集客に繋がるという訳でもありません。



◎必要な人にだけ届けて行く意識
◎長期的に取り組む意識
◎目的を持って発信する意識

が必要です。



ただ、大体の人がなんとなく
周りの人の真似をして
続かなくて挫折しています。


インスタ発信は目的が何かによって
発信の仕方が変わるのですが、
(いわゆる魅せ方)
発信の仕方が違っていると、
あなたが思う現実は永遠に訪れません。



また、インスタ発信は長期的に
積み上げていくものなので
時間がめちゃくちゃもったいない、、、


そして、やり方ばかりに
フォーカスしている方が多いのですが、
マインドもめちゃくちゃ大事なので
今回は個々に必要なマインドセットも
お伝えします!



必要な人に届くと
“いつも私のことかなと思って見ています”
という様なお声を頂いたり、
集客にも繋がってきます。


届く様になる為には
正しい努力をして行きたいですよね!



【個別コンサル内容とサービス詳細】
•90分×1回
(個別でzoom)

•コンサルした次の日から3日間
チャットグループで質問し放題
(回答は9:30-19:00)

個別コンサルは講座受講生のみにしか
提供していないサービスになりますので
限定3名のみ


•金額15800円(税込)

•日程は個別に調整

お申込みは公式LINEから
「個別」って送ってください♡

あなたのサービスを待っている人に
どんどん届けていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?