見出し画像

夢って叶うのね #スナック麻子

スナック麻子へようこそ。

昨日の投稿でこんなことを書いたのですが。

いまの職場で、あとふたり。

勇気をだしてはなしたいひとがいる。

でもこういうのはタイミングだから。

見誤ったらいけない。

いきなり押しかけても迷惑なだけだから。

一方的な情熱はもろ刃の矢。

それがまさかの今日の帰り道。

隣にいるではないか麻子。

いけるか麻子。

行きましたよ。

そのかたがいらしてからクリエイティブが、価値が、空気が変わった。

伝えたかったことを地下鉄の入り口までプレゼン。

「今度お昼ごはんをご一緒させてください」

快諾してくださった。

わたしは恵まれている。

帰り道、呆然としながら。

なんかもう世界ってすごい。夢って叶うのね。

人生ってすごい。

明日、出社したら朝一でスケジュールを調整しよう。

かしこ。

トリスと金麦と一人娘(2023 春から大学生になり、巣立ちます)をこよなく愛する48歳。ぜひどこかで一緒に飲みたいですね。