見出し画像

愛媛で逢いましょう #スナック麻子

スナック麻子へようこそ。

愛媛にいく、と決めて。ママの行動力ならぬ検索力はあがりました。

ぜったいにいくのはこのふたつ。

・スターをつくるコージママのヘアサロン(今治)
・夢をかなえる三日月とカフェ(松山市2店舗、伊予市1店舗)

タオルと温泉は、移動の合間にいけたらいこう。

素泊まりの宿をどこにしようかみていてもう妄想が暴走中よ・・・

https://www.expedia.co.jp/Iyo-Hotels.d3000366744.Travel-Guide-Hotels

これも読んでます。タオルと温泉はここで叶いそう。

「パブふじ」にはぜったい行く。

グルメブログでわたし好みなこちらも発見。肉率高めで素敵!

こちらはさすらい日記、エア一人飲みできる・・・

あとは以前、テレビでみた「黒い街」ことこちら。住民の皆さんが考えた施策なのがいいな。とはいえ行けるかな・・・?

旅っていいね。

10月末、愛媛で逢いましょう!

かしこ。

トリスと金麦と一人娘(2023 春から大学生になり、巣立ちます)をこよなく愛する48歳。ぜひどこかで一緒に飲みたいですね。