不出来な詩

君は君でいい

私は私だから、2人で歩こう

色んな人に出会うだろう

明日は誰とすれ違い、話し合うのか

一年後にはどうなってるかな

想像するだけで楽しいね?

言葉じゃ伝わらない事もあるけれど

言わなきゃ伝わらない事もあるんだ

2人で歩こう

どこまで進めるかな

限界なんて超えてやる

もっと先へ行くんだ、私たちは

あぁ、世界はなんて美しく残酷なんだ

私は私、君は君だから

他者も、その人だけだから

その人が辿ってきた道を知りたい

色々と語り合い、これからの事を話し合いたい

だから、君の事を教えて欲しい

これからの世界を形作るのは私たちだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?