こんな奴

あの頃の夢が

酷く眩しい

願った幸せは訪れず

暗闇だけが訪れて

今もそのままで

トンネルなのか夜なのか

先に進んでいいのか

先は崖なのか解らずに動けなくて

時だけが進んでいく

罪を償えとあの頃のままに

時だけが進んでいく

何を何かすれば償えるのだろうか

小さな一歩

それだけでも怖くて

何が許してくれるのか

結局は昔のまま

膝を抱えて泣いている

耳も塞いで

俺は俺だから

結局は変わらないまま

秘密主義だからね~♪

目も耳も口も

ただただ許してくれる人を探して

でも動けずにここに居る

そっか、迎えに来てくれる人を待ってるのか

変わらない変えられない変わりたくない

お豆腐メンタルで既に壊れちゃってるんだけど

今の世代はそう言う人多いのかな

怖くて動けない、でも助けて欲しい

そのままで良いからと言って欲しくて

後から理由を聞いてもらえればいいんだけど

理由を聞かれたら離れて行っちゃいそうで怖いんだ

こんな奴を好きになってくれる人はどこかに居ると願って

今日も明日も夢を視る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?