色付く季節

紅葉やみかんが色付く季節となりましたね。

如何お過ごしですか?

私の方は仕事に追われていますが、

毎日気温が下がり、日々季節の移ろいを感じています。

一緒に旅した、あの場所は今どうなっているかな?

君の笑顔と共に思い出します。

また、2人で手を繋いで歩みたいですね。

あの頃みたいに…

時は戻らない、残酷な様で美しくさせてくれます。

私の目にしか映っていない、君のあの笑顔。

私は覚えています。

貴方は私の困った笑顔をいっぱい覚えているでしょうね。

何もかもが、季節の移ろいと共に思い出します。

あぁ、時よ戻れ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?