見出し画像

【一人飯】喫茶ハイマート【沼田駅】

年末年始、老神温泉に行くことになり、宿の送迎バスの関係で沼田駅に来ました。
送迎バスが14時20分ということで待っている間に昼食をとることに。

駅から徒歩1分すぐのところに喫茶店があったので入店。

窓からは沼田駅舎が見えます。

グラスビール、、!

ビールの誘惑に負けて昼から飲酒です。
頼んだのは生姜焼き定食。

サラダはキャベツと海苔に醤油とオリーブオイルドレッシングがかかっています。
生姜焼きの下にもタレの染み込んだキャベツがたっぷり。
キャベツ尽くしの生姜焼き定食でした。

沼田駅に寄った際にはぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?