見出し画像

FANZA ADULT AWARD2019・最優秀新人女優賞ノミネートされた唯井まひろちゃんが『ただチャン』キャンペーンを紹介しつつ、AV女優になってからの1年を語る

5月12日、東京新木場STUDIO COASTにて開催される「FANZA ADULT AWARD2019」。期間中各賞に対して、ひとり1票(※投票はFANZA会員であること、クレジットカード登録もしくは有償ポイントの残高が必要)という熾烈な賞レースが展開している最中に、最優秀新人女優賞にノミネートされている、
ただいまちゃんこと、唯井まひろちゃんが、キャンペーンを行うとの連絡が届きました。

ご本人から説明されるべく、ただいまちゃんに語ってもらいました!

それと合わせて、暑いぐらいの天候の下での、美少女っぷりを発揮しているただいまちゃんのスナップとともにインタビューをお楽しみください。

唯井まひろ(以下唯)みなさんこんにちは。ただいまちゃんこと、唯井まひろです! いきなり暑くなりましたけど、体調は大丈夫ですか? 私はいつものように笑顔です。

ここから先は

6,230字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?