見出し画像

沼らせの極意~彼を無意識にアナタ中毒にする方法~(会話/LINEテンプレート付)

大好きな彼が、
あなたに「ヤミツキ!」「あなたナシではダメ…」
これはもう、

『アナタ中毒』…

そんな状態を作ることが出来る。

アナタ中毒にさせる、沼らせの手段の一つとして、
彼の「無意識(意識していない領域)」を活用する必要がある。

彼の「無意識」を活用することで、彼は知らず知らずのうちにあなたを意識し、好意を持ち始める。
「気付けば●●(あなた)の事を考えてる…●●(あなた)の事を好きなのか??」

これが『アナタ中毒』の始まり。

好意を持ち始めた彼はあなたしか見えなくなってくる。

→毎日の連絡
→自分が言わなくても彼から「好き」と言ってくる
→「心配」だと言って飲み会に迎えに来る
→記念日でもないのにプレゼントをくれる…

彼は他の女には目もくれず、入る隙すら与えない、
幾手もの方法であなたを喜ばせようと一生懸命。

アナタ中毒は鎮まることなく、増すばかり…
そうなったら最強&無双&ガチで最高❤

これからお伝えする方法を実践することで、あなたナシでは禁断症状が出てしまうほどの「アナタ中毒者」を作り出す方法が身に付きます。 

この手法を私の男友達に伝えたところ、
一言「悪魔だ!」と。
この手法で沼らない男性は居ないと言っていました。

※注意・悪用厳禁※
これからお伝えするノウハウは、中毒性があります。
彼の無意識(意識していない領域)を活用する手法であり、
これを「洗脳」として悪い方向で活用する人がいます。
「大好きな彼だけに使う」事をお約束してくれた方だけ、
この先を読み進めていただけたらと思います。

さぁ、彼をアナタ中毒に仕上げましょう❤

*このnoteを読むことのメリット*
あなたが彼の事を考えていない時間さえ、彼は無意識にあなたのことを考え、結果的にあなたに好意を持ち始めるという、信じられない状況を作ることが出来ます。
さらには「アナタ中毒」となり、あなたナシではダメ、
あなたにヤミツキな彼を作ることが出来ます。
これはあなたと彼の繋がりを強固にすることを意味します。
これまで以上にあなたと彼は良い関係を築く事ができるようになり、
結果幸せになれます❤

冒頭でお伝えの通り、本ノウハウは彼の無意識にアプローチする手法であり、「ノーリスク・ハイリターン」な手法も多くあります。

よって本ノウハウを使わない手はないです。

現在好きな人がいて、振り向いてほしくて頑張っているアナタ、
彼との関係がイマイチ発展しないと悩んでいるアナタ、
彼はいるけど、私のほうが「好き」の度合が強いのか、
辛いと感じているアナタ、
彼にもっと振り向いてほしい、もっと夢中にさせたいアナタ…

そんなあなたは本ノウハウをシッカリ叩き込んでください!

こんな経験はありませんか?

・彼からの連絡がなくずっと待っていて辛い
・彼から連絡はあったけど冷たい返事
・彼の態度が何だか冷たい
・彼の気持ちがわからない
・何だか振り回されている…辛い。
・彼がなかなか振り向いてくれない
・いつも都合のいい女になってしまう

これ全て、あなたが彼に仕掛けている事なんです。

「そんなことない!」
「私は彼を好きだと表現しているだけなのに!」
そう思われる方もおられると思います。

この記事を読み終える頃には、
ここで感じられた思いが一変し、
「彼をヤミツキにさせるには、やり方があったのね」
といった思いになっていただける事と思います。

そしてあなたの彼への仕掛け方も違うものに変わります!

この記事を読むことなく、今後の恋愛を発展させることは簡単なものではありません。
彼を沼らせ「アナタ中毒」にするには、「彼の心」を動かす必要があるからです。「彼の心」を動かすには、やはり多少なりとも知識とテクニックが必要です。
知っている人と知らない人では大きな差が生まれます。

あなたの周りにもいるはずです。
なぜか彼氏が途切れないモテモテ愛され女子。
このモテモテ愛され女子たちは「沼らせの極意」を意識的にも無意識にもやっています。
よって、本ノウハウを知らなければ、大好きな彼はモテモテ愛され女子の方にいってしまう事だって考えられます。
あなたが「恋愛弱者」となる可能性が大いにあるということです。

今後の恋愛を発展させられないと、これまで通りの恋愛傾向、
あなたは同じところでつまづき、同じような不安を抱えながら
今後も恋愛を続けることになるでしょう。

とても大きいことを言いますが、
「それは今後の人生にも左右する」ことになります。

恋愛はすべてではありません。

しかし、
「恋愛は人生に大きな影響を与える」といっても過言ではありません。

私もそうでしたが、恋愛がうまくいっていると、
仕事やプライベートも何だかとってもうまくいきませんか?

逆も考えてみてください…
(言語化するのは嫌なので避けておきます…)

恋愛の影響は日常生活、ひいては人生にモロに出ます。

想像してみてください。
・毎日彼から連絡が来る
・彼の態度であなたを好きなことが伝わってくる
・自分が伝えなくても、彼から愛情表現がある
・彼に対して不安がない
・ヤバいくらい彼との恋愛が楽しい!

以下の写真は、彼を沼らせた結果、
私しか見えなくなり、毎日の連絡、突然のプレゼントや旅行と、
私を喜ばせるのに超絶必死な彼との写真💖

旅行🌟
お誕生日デート💖
プレゼントの一部💖


これも、プレゼントの一部…💖

今、恋愛で悩んでいる方がこの記事を読んでくださっていると思います。
がむしゃらに頑張る恋愛から卒業しませんか?
そして辛く不安な恋愛からも卒業しましょう!

恋愛は彼とあなた、お互いが楽しむものです。
そうやって関係を重ねることで一緒に成長出来て、強固な信頼関係が生まれてきます。

そんな恋愛ってステキですよね❤

私もかなり辛い過去があります。
でも、今はとっても幸せです。

そしてステキな恋愛をしてきたと、胸を張って言えます。

前記事を読んでいただくと私の過去も少し暴露しています。

ボロボロだったこんな私が出来たから、あなたも大丈夫。

本ノウハウを叩き込んだあなたは、
彼をヤミツキにして「アナタ中毒」状態を作り出すことが出来ます。
まさに「沼」。一度入ってしまったら抜け出せない…
そして彼に言われます「〇〇(あなた)ナシではダメだ」と。

はい、
アナタ中毒者、完成。

本ノウハウを叩き込み、彼から溺愛されているあなたを想像しながら、
これからの記事を読み進めていってください❤

それでは、『彼を無意識にアナタ中毒にする方法』について説明していきます。
今回も「無意識の活用」や「男性心理」を取り入れ、ロジカルに説明していきますので、一つ一つ、自分のものにするように落とし込んでいってください。

①彼の無意識の領域(潜在意識)に入り込め!

恋愛心理の「サブリミナル効果」を活用した方法で、
以下を実践することで、彼の無意識に入り込むことが出来ます。

彼にとっては無意識の領域なので、ノーリスク。
それなのに、彼はあなたを意識する手法です。

すなわち、使わない手はない!

・まずはあなたの存在を知らしめろ!

 まずは彼との会話を楽しむことから始めてください。
そして、その会話の中から彼との共通点を見つけながら、そのことの会話で盛り上がっていってください。(「類似性の法則」:共通点があることで親近感が増す)
彼にとって「居心地のいい存在」になる事です。

また、彼との会話の中であなたの悩みを打ち明けることもしてください。
「●●くんにしか話せなくて…」と。
そのことで彼は「俺は〇〇(あなた)にとって特別な存在なのか?」と
考えるようになります。
(「自己開示の法則」:俺に弱いところを見せてくれたと好感、
 「アンダードッグ効果:弱いあなたを守ってあげたい気持ちになる」)

アナタの存在を知らしめる 会話/LINEテンプレート/10選
※テンプレートは忘れるといけないのでスクショしてください!※


・直接「好き」を言わずに好意を伝えろ!

ここから先は

4,505字 / 8画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?