見出し画像

彼の24時間に侵入し心を奪う方法(恋愛テクニック編)

大好きな彼の心を奪う方法、
それは『彼の24時間に侵入』すること。

『彼の24時間に侵入』できれば、
彼はずっとあなたのことを考えている状態。
言わば、洗脳状態。

「あれ、気が付けば〇〇(あなた)の事ばっかり考えてる…
こんなに考えてるなんて俺って〇〇(あなた)のこと好きなのか??」
というように、彼はあなたに好意を持ち始める。

LINEのやり取り

上記は私と彼の実際のLINEのやり取りだが、まさに『彼の24時間に潜入』している状態と言える。

好意を持ち始めた彼は、徐々にあなたしか見えなくなってくる。
毎日のように連絡が来たり、何の記念日でもない日に突然プレゼントをくれたり、あなたを喜ばせようと彼は一生懸命。

もはや彼にとってすべての優先事項があなた!
大好きな彼がそうなればガチで最高❤

彼との交換ノートや文通


彼がくれたお手紙①
彼がくれたお手紙②

上記は彼との交換ノートや文通。
心を奪われた彼は、私一択。私しか見えてない!

これからお伝えするノウハウを頭の中に叩き込んでいれば、彼にとってあなたが、今現在「脈ナシ」の状況であっても、全く心配無用。
これから彼の心を奪うために必要な恋愛基盤と恋愛テクニックが身に付きます。
さらに、他の女など一切入るスキなくまさに「24時間」、彼の頭の中をあなた一色にする、そしてあなたナシでは禁断症状が出てしまうほどの状況を作り出す方法が身に付きます。  

注意:今純粋な恋をして順風満帆にいっている人は、全く必要がないノウハウですので、これ以降の記事は見ないでください。


さぁ、彼の心を奪いにいこう❤

*このnoteを読むことのメリット*
あなたが彼の事を考えていない時間さえ、彼はあなたのことを考え、
結果的にあなたに好意を持ち始めるという、信じられない状況を作ることが出来ます。
そしてあなたは彼と結ばれることができ、幸せを手に入れることが出来るでしょう❤

さらに、この記事は彼の心を奪うことにおいて必須である「潜在意識(脳の無意識の領域)の活用法」や「男性心理」を多く取り入れたものになっています。

現在、好きな人がいて振り向いてもらおうと、色々な手を尽くして頑張っているのに、どうしていいのかわからなくなっているあなたにも有用です。
「潜在意識を活用」し「男性心理」を理解することで、確実に他の女性(ライバル)と差をつけられることはもちろん、彼から絶対的に溺愛される状態を作り出すことが出来ます。

ここで少し私の恋愛歴をお話させてください。
彼の心を奪えず、大好きな人が私の友達と付き合うという悲劇を経験したり、大好きな彼から連絡がなく、振り回され過ぎてどうしようもない状況になったり… 話せば「涙」の恋愛をしてきました。

当時振り回されていた彼の事を「●んでくれたら、辛いことも終わる、気持ちも整理できる…」なんて考えたこともありました。本当ヤバいよね…💦
それから頑張って、私を大いに振り回した大好きな彼(今の旦那)と結婚しました~❤その当時は本当に幸せで、結婚式の日には友達から「(私)が勝った日だね」と言われたのを覚えています。

しかし、幸せな結婚生活も束の間…
旦那の浮気発覚!
そして私も不倫に沼ってW不倫状態という負のスパイラルも経験しました…泣

そんなこんなを乗り越えて、分かったことがあります。

「潜在意識の活用」と「男性心理」を理解することが
大好きな彼の心を支配できる唯一の手段

だということ

色んなことを乗り越えた後、がむしゃらな恋愛をしてきた自分の事を振り返ることが出来ました。そして、私が失敗してきた事(今では失敗と思っていませんが)や、うまくいった事を分析しました。

やはり、うまくいかなかったことにはその理由、
うまくいったことには、うまくいく理由があったのです。

今、旦那に言われていることは、
「やっぱり(私)じゃないと俺はダメだ」と。

私、今 本当に幸せです。
この記事の中にはこれまでの私の経験と実績から、彼の心を奪うために生かせるノウハウと、恋愛における「潜在意識の活用」と「男性心理」に基づいた内容をたっぷり入れています。

この記事を読むことなく、彼の心を奪うことは、かなりの労力と時間がかかります。結果、彼の心を奪えずに彼が他の女性のもとへ行ってしまう可能性もあります。
また、彼があなたに惹かれない理由もわからない状況が続きます。
それは恋愛成就が程遠い事を指します。

彼の心を奪えない状況が続くと、あなたの心が彼を強く欲するようになり、
逆に彼に「依存」してしまうことにもなりかねません。
そうなったら最後、あなたは彼の心を奪うどころか、彼に心を奪われた状態となります。これは一生溺愛されることのない人生を歩む恐れすらあります。

こんな経験ありませんか?

・彼からの連絡がなく、連絡がないことで色んな心配や妄想をして 
 辛い思いをした

・振り回されて辛すぎて悲しすぎてボロボロ…

・付き合った当初と今では彼の態度が全然違う(冷められてる)

・なぜかいつも振られる側、振られる理由がわからない

・なぜかいつも都合のイイ女になってしまう

これ、すべて理由があるんです。

この記事を読み終える頃にはあなたも納得できるはずです。

想像してください。

・彼が毎日のように連絡してくる

・彼から次のデートの約束をしてくる

・彼が「心配」と言って飲み会の帰りやお仕事帰りに迎えに来る

・彼が毎日のように「好き」と言ってくる

・恋愛が楽しい!

今現在、以前の私のようにがむしゃらに恋愛を頑張っている状態の方も多いはず。頑張っているのって本当に素敵だと思うし、そんなあなただからこそ、これ以上辛く悲しい恋愛はして欲しくない!そして「恋愛」って自分を成長させてくれるものだし、お互いが楽しむものだと思うんです。

あなたが恋愛で少しでも悩んでいる状況であれば、絶対理由があります。
恋愛に悩んでるけど理由なんてわからない、どうすればいいの?
そう思われる方もおられると思います。

今のあなた、そして昔の私が恋愛成就(彼の心を奪う)に程遠かった理由
それは、

「潜在意識の活用法」と「男性心理」を理解していない

だけです。

冒頭でもお話ししましたが、
これを理解することで確実に他の女性と差をつけられることができ、
彼の心を奪ったあなたは、彼から圧倒的な溺愛を受けることでしょう。
そんなあなたを想像しながら記事を読み進めてください❤

それでは、
これから『大好きな彼の心を奪う方法』について説明していきます。
「潜在意識の活用法」と「男性心理」を、ロジカルに説明していきますので1つずつしっかり落とし込むように読み進めていってください。

目次
彼の心を奪う具体的な方法
① 好きバレな行動をとるが告白はしない
② さりげないボディタッチ
③ いつでも戻ってくる場所があることを知ってもらう
④ 「好き」を意識する魔法の言葉を使う
⑤ あなたのためにお金や時間、感情をかけさせる
⑥ 他の男性をさりげなくチラつかせる
⑦ 香りの効果を利用する
⑧ 原則、付き合えるまでHしない
⑨ 体を許してしまった際、2回目は必ず断る
⑩ 致すときは積極的と恥ずかしいをバランスよく
  気持ちのまま表現し、彼を気にかけた言動をする
⑪ 辛いのは私だけではない、今の現状は自分自身が作っている!と思う

① 好きバレな行動をとるが告白はしない

好きバレな態度をとっているのに告白しないことで、彼の心理的状況を混乱させることができます。
「あれ??この子、俺のことが好きなんじゃないんだっけ?」といった心理状態に持っていくことができるのです。   
この心理状態となった男性は「あなたをモノにしたい!」「あなたをもっと知りたい」という「狩猟本能」をバリバリ刺激されている状態となります。

こんな「駆け引き」みたいなことしたくない!と思う方もおられるかもしれません。  しかし、これからお伝えする話を聞いたあなたは「駆け引き」をすることを選ぶのではないでしょうか。  
お話した通り、私は以前「伝えたいことを心のまま伝える、ド直球女子」でした。 このド直球女子になにが起こったかって? 大好きな人が友達と付き合うという悲劇です。。友達はとてもミステリアスな感じの女子で、魅力的。きっと彼も好きバレバレのみの私より、ミステリアスな友達をモノにしたかったのでしょう。  
また、「駆け引き」は恋愛に必須です。 駆け引きしていない以前の私のような、ド直球女子が恋愛に成功した話をあまり聞いたことがありません。
「駆け引きを制した人」が恋愛勝者となるのです。

「〇〇くんて素敵ですね!」「〇〇くんかっこいい~♡」と
気持ちを込めて彼を褒めたたえましょう!  
「〇〇くんのそんなとこ、大好きだな~」なんて言えたら彼もあなたをかなり意識してくるでしょう。  

程度としては、やりすぎなんじゃ??くらいが丁度いいです。  
その後、LINEなど連絡はアッサリでOK.。  
これで彼の心理状況混乱スイッチ「ON」

ここから先は

7,387字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?