見出し画像

彼の24時間に侵入し心を奪う方法  (基本的マインド編)

大好きな彼の心を奪う方法、
それは『彼の24時間に侵入』すること。

『彼の24時間に侵入』できれば、
彼はずっとあなたのことを考えている状態。
言わば、洗脳状態。

「あれ、気が付けば〇〇(あなた)の事ばっかり考えてる…
こんなに考えてるなんて俺って〇〇(あなた)のこと好きなのか??」
というように、彼はあなたに好意を持ち始める。

LINEのやり取り

上記は私と彼の実際のLINEのやり取りだが、まさに『彼の24時間に潜入』している状態と言える。

好意を持ち始めた彼は、徐々にあなたしか見えなくなってくる。
毎日のように連絡が来たり、何の記念日でもない日に突然プレゼントをくれたり、あなたを喜ばせようと彼は一生懸命。

もはや彼にとってすべての優先事項があなた!
大好きな彼がそうなればガチで最高❤

彼との交換ノートや文通
彼がくれたお手紙①
彼がくれたお手紙②

上記は彼との交換ノートや文通。
心を奪われた彼は、私一択。私しか見えてない!


これからお伝えするノウハウを頭の中に叩き込んでいれば、彼にとってあなたが、今現在「脈ナシ」の状況であっても、全く心配無用。
これから彼の心を奪うために必要な恋愛基盤が身に付きます。
しかも、他の女など一切入るスキなくまさに「24時間」、彼の頭の中をあなた一色にする、そしてあなたナシでは禁断症状が出てしまうほどの状況を作り出す方法です。  

注意:今純粋な恋をして順風満帆にいっている人は、全く必要がないノウハウですので、これ以降の記事は見ないでください。

さぁ、彼の心を奪いにいこう❤

*このnoteを読むことのメリット*
恋愛成就のためのマインドを習得できます。

あなたが彼の事を考えていない時間さえ、彼はあなたのことを考え、
結果的にあなたに好意を持ち始めるという、信じられない状況を作ることが出来るマインド的部分を叩き込むことが出来ます。

さらに、この記事は彼の心を奪うことにおいて必須である「潜在意識(脳の無意識の領域)の活用法」や「男性心理」も取り入れたものになっています。

現在、好きな人がいて振り向いてもらおうと、色々な手を尽くして頑張っているのに、どうしていいのかわからなくなっているあなた。
そんなあなたが心得るべきマインドをお伝えします。

このマインドを理解することで、あなたの行動は彼の心を奪える女性へと変化します。その行動は、確実に他の女性(ライバル)と差をつけられます。さらに、あなた自身の「芯」ができ、ブレない魅力的なあなたを作ることが出来ます。

ここで少し私の恋愛歴等をお話させてください。
彼の心を奪えず、大好きな人が私の友達と付き合うという悲劇を経験したり、大好きな彼から連絡がなく、振り回され過ぎてどうしようもない状況になったり… 話せば「涙」の恋愛をしてきました。

当時振り回されていた彼の事を「●んでくれたら、辛いことも終わる、気持ちも整理できる…」なんて考えたこともありました。本当ヤバいよね…💦
それから頑張って、私を大いに振り回した大好きな彼(今の旦那)と結婚しました~❤その当時は本当に幸せで、結婚式の日には友達から「(私)が勝った日だね」と言われたのを覚えています。

しかし、幸せな結婚生活も束の間…
旦那の浮気発覚!
そして私も不倫に沼ってW不倫状態という負のスパイラルも経験しました…泣

そんなこんなを乗り越えて、分かったことがあります。

「潜在意識の活用」と「男性心理」を理解することが
大好きな彼の心を支配できる唯一の手段

だということ

色んなことを乗り越えた後、がむしゃらな恋愛をしてきた自分の事を振り返ることが出来ました。そして、私が失敗してきた事(今では失敗と思っていませんが)や、うまくいった事を分析しました。

やはり、うまくいかなかったことにはその理由、
うまくいったことには、うまくいく理由があったのです。

今、旦那に言われていることは、
「やっぱり(私)じゃないと俺はダメだ」と。

私、今 本当に幸せです。
この記事の中にはこれまでの私の経験と実績から、彼の心を奪うために生かせるノウハウと、恋愛における「潜在意識の活用」と「男性心理」に基づいた内容をたっぷり入れています。

この記事を読むことなく、彼の心を奪うことは、かなりの労力と時間がかかります。結果、彼の心を奪えずに彼が他の女性のもとへ行ってしまう可能性もあります。
また、彼があなたに惹かれない理由もわからない状況が続きます。
それは恋愛成就が程遠い事を指します。

彼の心を奪えない状況が続くと、あなたの心が彼を強く欲するようになり、
逆に彼に「依存」してしまうことにもなりかねません。
そうなったら最後、あなたは彼の心を奪うどころか、彼に心を奪われた状態となります。これは一生溺愛されることのない人生を歩む恐れすらあります。

こんな経験ありませんか?

・彼からの連絡がなく、連絡がないことで色んな心配や妄想をして 
 辛い思いをした

・振り回されて辛すぎて悲しすぎてボロボロ…

・付き合った当初と今では彼の態度が全然違う(冷められてる)

・なぜかいつも振られる側、振られる理由がわからない

・なぜかいつも都合のイイ女になってしまう

これ、すべて理由があるんです。

この記事を読み終える頃にはあなたも納得できるはずです。

想像してください。

・彼が毎日のように連絡してくる

・彼から次のデートの約束をしてくる

・彼が「心配」と言って飲み会の帰りやお仕事帰りに迎えに来る

・彼が毎日のように「好き」と言ってくる

・恋愛が楽しい!

冒頭でもお話ししましたが、
これを理解することで確実に他の女性と差をつけられることができ、
彼の心を奪ったあなたは、彼から圧倒的な溺愛を受けることでしょう。
そんなあなたを想像しながら記事を読み進めてください❤

それでは、
これから『大好きな彼の心を奪う方法(マインド編)』について説明していきます。
基本的マインドを、ロジカルに説明していきますので1つずつしっかり落とし込むように読み進めていってください。

目次
① 恋愛のマインド
② まずは私の幸せのために何が必要なのかを考える
③ 基本笑顔
④ 悩みを打ち明け相談する
⑤ 友人に悩みを相談する
⑥ 自分磨き
⑦ 自分の気持ちに正直でいる

① 恋愛のマインド

まず第一に、好きな人に気に入られようとするのは絶対にダメです。 

好きな人から「今日の夜会える?」といきなり連絡がきたら 、
「うん!なんじから?」と尻尾を振りながら会いたくなっちゃいますよね?

めちゃくちゃ分かります。 
過去の私も全く同じでした。 でも…結果、全く幸せになれませんでした。 

なぜなら…
気に入られようと振る舞いをしまうと、男性は即、「こいつは格下だ。いつでもいける」と思われて、 恋愛市場においては一発で弱者の烙印を押されてしまい、幸せとはほど遠い環境に置かれることになるのです。

こればかりではありません。 このように一発で烙印を押されてしまったあなたは、彼から「都合のいい女」の扱いを受けることになります。 

「都合のいい女」であっても、彼のことを大好きなあなたは、彼に気に入られようと頑張ってしまい、「彼だけがすべて!」といった 「依存状態」に陥ってしまう可能性もあります。

「依存状態」になってしまったら最後。

彼しか見えなくなり、他の素敵な男性すら逃してしまうことになってしまうのです。彼しか見えなくなったあなたに待っているのは言うまでもなく「依存地獄」です。

・大好きな彼に当日呼ばれてすぐ行く 
・欲しいものを買ってあげる
・押されて簡単にセックスをする
・なんでも言うことを聞いてあげる
・辛いことをされたのに怒らない

上記は断じてやめるべき行動です!
こんなことをしていては、恋愛成就には程遠い状況と言えます。
何より自分を大事にしていない行為です!

マインドとしては 圧倒的にあなたが優位に進める必要があるので、
絶対に気に入られようとしてはダメです。
聞いたことがあるフレーズかもしれませんが、自分が幸せでないと、他の人も幸せになんてできません。
1番に考えるべきはあなたの幸せです。

② まずは私の幸せのために何が必要なのかを
考える

私の幸せのために何が必要なのかを考えることはかなり重要です。

何が必要なのかを確定できていなければ、幸せになるために実行することが確定できません。 
幸せになるために実行することが確定できないと、何の変化も与えることができず、現状維持となり、結果幸せになれないのです。 

あなたの幸せはあなたが自分で作らなければなりません。

決して「彼に幸せにしてもらおう」なんて甘い考えではこの世の中、幸せに生きていくなんて絶対できません!

自分の幸せのために必要なものすら考えられない方は、ひたすら時が流れ去るままの生活を送り、 自分の意見も、思いも自分でわからないまま人生が終わっていく寂しい状況になりかねません… 
「現状維持」は衰退です。 

自分 自身に目をむけたくない時もあるかもしれません。 
辛い時に自分に目を向ける事は苦手な人も多いと思います。 
私もそんなときもあります。 でも、現状を打破するためにまず第一に必要であることを先ほどの「理由」から理解できるかと思います。 

例えば、彼があなたではなく、他の女性に目を向けている現状があった時、 あなたは彼を「諦める」のか「彼を手に入れたい」のか、どちらを選択するかで大きく行動は変わります。 

行動が大きく変わるということは、あなたの行動後の人生は大きく変わるということ。 『自分がどうしたいのか』を必ず決めて、覚悟を決めてこれからの手法を実行しましょう。 
「どうしたいのか」の意思が強ければ強いだけ、その思いを現実にできる力があります
そして、覚悟を決めて行動した人は、目標を達成できる可能性が高いです。

③ 基本笑顔

彼の前で基本的には笑顔でいましょう。 

笑顔には人から高評価を得るという研究結果もあり、彼を魅了する絶大な心理誘導効果があります。 

恋愛におけるかなり効果的な武器となります。  

また口角をあげていたり、笑顔でいるとマイナスの感情を生みづらかったり、マイナスの言葉を発しづらかったりします。 

「男性の前でただヘラヘラ笑っているなんてヤダ!」と思う方もいるかもしれません。 私も男性に媚びることは大っ嫌いです。

私が提案しているのは、「大好きな彼の前では素直で自然な笑顔でいること」です。あなたが彼に嫌なことをされたのに絶対笑顔でいてね!ということではありません。あくまでもあなた自身の良さが溢れ出せる笑顔で彼と接してください。 

笑顔の人の周りには笑顔の人がいるように、笑顔は笑顔の循環を生み出します。 そして男性は笑顔の女性に魅力を感じる傾向があります。  
よって、大好きな彼に笑顔で接することで、彼はあなたを魅力的な女性だと感じていくことでしょう。  

例えば、
・朝、彼に会った際に「〇〇くん、おはよ~!」と満面の笑顔であなたに言われたら…  
・彼が話している事にあなたがとっても共鳴・共感し、「私も同じ考えだよ!」と笑顔で彼に伝えられたら… 

きっと彼はイチコロです♡

④ 悩みを打ち明け相談する

彼に悩みを打ち明けて相談することで、彼は「頼ってもらえて嬉しい」、「守ってあげたい」と感じます。 

「弱みを見せるなんて嫌だ、自分で頑張って解決したい!」、「どうやって弱みを見せるの?」 そう思われる方もおられるかもしれません。

私は以前は「自立した女性」がモテるに違いないと勘違いして、「自立した強い女」を演じていたこともありました。 
しかし、男性が求めている女性は、「守ってあげたい女」、「自分がいてあげないと、この子大丈夫かな、と心配になる女」 こんな女性はずっと男性から意識される女性です。
私が以前演じていた女性は「オレがいなくても大丈夫だね!」の女。 

具体的な例を言うと…
基本、明るくしている女性が、二人っきりの時に、 急にいつもの明るさもなく「相談したいことがあって…、〇〇くんにしか相談できなくて…」と話し始めるとします。 
この時、男性の心理として、
「えっ?!いつも明るい子がこんな表情をすることがあるんだ。」
→ 「悩みを俺だけに打ち明けてくれるなんて、俺はこの子にとって特別な存在なのか?」
→ 「悩みを打ち明けてくれて、嬉しい、この子を守りたい!」
といった心理状態となるのです。 
この、「頼ってもらえて嬉しい」「守ってあげたい」と感じる心理効果のことを、「アンダードッグ効果」といいます。 
「〇〇くんにしか相談できなくて…」と伝えることで彼を信頼していることをアピールでき、 さらに、知られてはいけない『秘密を共有する』ことから親密さが増すこと事を、「カリギュラ効果」といいます。

どちらの効果も大好きな彼の心を奪いたいときに活用される恋愛心理の手法です。 

よって、悩みを打ち明け相談することで、彼にとって「守ってあげたい女性」「特別な女性」になれます。

⑤ 友達に悩みを相談する

友達なので、真の悩みを相談する事ができます

悩みを吐き出すことで事象の整理が出来自分が取らなければならない行動も見えてきます

友達に相談することをためらうこともあるかと思います。 
私も以前、友達に反対されている人を諦めきれずに頑張っていて、 
何度も友達に「まだ頑張るの?もうやめたほうがいいって!」と私を思うばかりにキツイことを言ってくれる友人がいました。 
そのキツイ言葉に耐えきれず「私の気持ちなんてわからないよね!!」なんて逆ギレしたことも… そんな友達なので、相談することをためらうこともありました。 しかし、一人で悩みを抱えることができず、やっぱり友達を頼り、友達のおかげで自分の心を安定させることもできたし、 今の私がいるのだと思います。 

好きな人に対して悩みがあるとき、あなたのことを真剣に考えてくれる友人に相談しましょう。 第三者的な意見をくれるし、自分の凝り固まった考えをほぐしてくれます。 時にはキツイことも言われるかもしれませんが、それもあなたを思ってのこと。

⑥ 自分磨き

自分磨きをすることで、自分に自信をつけることができ、自己肯定感が高まります。

自己肯定感の高い人は、あらゆることに対してポジティブに事を運ばせることができます。 また、自分磨きで自分の外見や内面が変化し、キラキラ輝いてくることで、彼もあなたを意識し、目が離せなくなります。 

自分磨きって何をするの? 
彼のための自分磨きなんて嫌だ!と思われる方もおられるかもしれません。 この自分磨きは決して彼の為だけではありません! 
自分のための自分磨きです。

自分が輝くことであなたの内面・外見が変化し、
彼もあなたに振り向いてくれる可能性が格段に上がります。
 

自分磨き:
ダイエット、ネイル、メイク研究、ヨガ、エステ、料理 ・読書、映画を見る、興味があることを勉強する、趣味に熱中する、旅行…

あなたがしたい事なら何でもいいんです。
何もしないのに「大好きな彼の心を奪いたい~!」なんて言ってたら、
いつもの食事しながら「痩せたい~!」なんて言ってるのと同じです笑

自分磨きをすることで、外見だけでなく内面もいい方向へ変化し、気持ち的にもプラスに働きます。 知識も増えることからより深みのある素敵女子になれます。

⑦ 自分の気持ちに正直でいる

自分の気持ちに正直に行動(思いを貫く)しましょう。

 自分の思いを曲げることで後々後悔してしまうことになります。 

「自分がどうしたいのか」に正直であれば、現状の一番ベストをずっと選んでいることになります。 よって、自分の希望通りの方向に向かって進んでいるはずなのです。 

私は今の旦那との結婚で「揺るぎない気持ちがあれば、この世にできないことは何もない」という事に気付きました。 そのくらい、「強い気持ち」は大事です。 

自分の気持ちに正直になんて、面倒くさいし、恥ずかしいし、自分の気持ちを目の当たりにすることが怖い… この気持ちわかります。

私も自分の気持ちを目の当りにすることが怖くて、自分の気持ちに目を背けていました。 でもそれではなんの進展もありません。 
自分の気持ちを知って、自分の気持ちに正直に行動することで、自分の欲していることにたどり着くことができるのです。 自分の気持ちを大事にしてください。

彼との関係で悩むことがあった時、
まずはあなたの気持ちをあなた自身に問いかけてみてください。 

「あなたはどうしたいの?」

自分の気持ちがわかったら、その気持ちに正直に行動してください。 
自分の気持ちに正直に行動する(思いを貫く)ことは、自身を一番ベストな状況にできる唯一の手段です。

最後に

あなたのこれまでのマインドについて、改めて振り返り考えるキッカケとなったのではないかと思います。

知らなければこれまで通り恋愛成就にはほど遠い恋愛となりますが、彼の心を奪う方法の基本的マインドを知った今、彼の心は簡単に、かつ確実にあなたに向きます。恐らくこの記事を読み進めることであなたにもイメージが湧いてきたのではないでしょうか。

あれ、意外にできるじゃん!もしや溺愛されてる??なんて
悩んだり、辛かったり、振り回されていた頃がウソのように、いつの間にかあなたの心が安定し、恋愛を楽しめる日が必ず来ます!

これからもこの記事は皆さんのご意見等を取り入れて加筆していきます!

加筆した際はSNSでお伝えしますので是非また見にきてください🌟

この記事では『彼の心を奪う基本的マインドについて』説明してきました。

一緒に投稿している、
『彼の24時間に侵入し心を奪う方法(恋愛テクニック編)』では実際に気になる男性にどのようにアプローチしていったらいいのかを詳細に、かつ今回以上に恋愛心理・男性心理を突いて説明しています。
今なら500円で購読できるようにしておりますので、ぜひ一緒に購読し恋愛テクニックを上げる事で彼の心を確実に奪ってください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?