見出し画像

無職生活6日目。

おはようございます。今日も良い1日を。

無職の日になりました。

今日の予定は

会社の上司の上司に会う。
会社の別の店舗の上司に会う。
9番街ミッションを見に行く。

会社の上司の上司にあって、色々話した。今後の事。辞める1択の所に、別の提案をいくつかされた。

誰にも言えていないが、喧嘩した上司以外に1人。一緒に働くのが厳しい人間がいる。このお店で再度働くのは絶対になし。

働く選択肢は2択になった。正直、働きたいと思うお店は1つ。私が今やりたいことは、ある上司の助けになってあげたい。この1択。

最初の上司と別れて次の上司にあった。正直に悩んだままを話した。

結果、1店舗に絞らず2店舗で話して会社に戻る選択肢となった。

辞めるのはいつでも辞められるしね。って事に落ち着いた。

9番街ミッションが楽しすぎた。ネタがいっぱい見れるのが本当に嬉しい。

一生懸命考えてやってて、凄いなーとも思って、偉いなーとも思って、ちょっと自分が惨めな感じで寂しくもあった。

神社にいくつか行ってお参りして、おみくじを引いた。全部大吉だった。私が本当に落ち込んでいたから、さすがの神様も優しかったwww

ありがとう神様🙈

おじいちゃんと、神様に今後の私の流れをお願いして寝ることにしました。

【明日からのミッション】
無駄なお金を使わない様に水筒持ち歩く。
部屋を綺麗に保つ。
いらない物は片付ける。
やり残した事に区切りつける。
復帰日決まったら髪黒くする。

結果単なる連休となりそうです。無職じゃなかったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?