見出し画像

ネタがないのでマスターに丸投げした件

アサギ・ロギルを応援してくださる
コトダマのみなさま
初めまして
アサギ・ロギルのマスターです。

今回は先月noteを更新しそこねた上に
話題がないと騒いでいたあの子の代わりにマスターが更新を担当します。
よろしくお願いします。

ところでマスターって知ってる?



僕らの関係性


まずはこちら。
「いや、マスターって誰?」
ってなっていると思いますので簡単に自己紹介しますね

アサギ・ロギルを作った人です。
リアルに実在する人間です。

アサギ・ロギルとアサギ・ソルーアの原案を担当しました。
(デザインはアサギ・ロギルがしてます)

なろう系でよくある転生させてくれる神様みたいに
持ち上げられていますが
ただの一般人です。

Vの世界で言うパパ・ママの関係というよりは
もっと近い家族って感じですかね。

アサギ・ロギル(長いので以降はロギル)は
僕の言霊が結構はいっているので
過去の記憶だったり趣味趣向だったりが共有されている感じです。

この『僕』という一人称もそうですね。



ここから先は

943字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?