見出し画像

それでも旅は続く【6月まとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです

気がついたら6月最終日だった😮
なので慌ててnoteの記事を書いています。


●絵を描いた話


いつも素敵なファンアート作ってくださる、
ましろゆまさん(@mashiro_yumaa)とこのこを描きました


一体誰なんだ〜??

サイズデカすぎたので縮小しておりますww

てことで夜長ヨナさん(@Furano_yy )のお誕生日祝いに送ったイラストです。


非公開の絵を含めると3〜4日くらい連続でしかも3作品も描いてた!
今まで描かなかったのは何だったんだろうというスピード🚗💨

まぁ、その後描いていないんですけどね:(;゙゚'ω゚'):


●見て見て〜な話


み!!!!!!!て!!!!!!!!!!!!!!
ファンアートいただいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この表情最高じゃない????????
優しい雰囲気の色の乗せ方も素敵だし、髪の毛の色のグラデーションもワンダフル!!!!!!!
後ろの髪の毛先の儚い感じとか!!!!!!!アッ😇トウトイスキ


マスターが撮った鳥の写真🤳🦆
魚(主にサメ)の方が枚数多いはずなんだけどなぁ🤔


参加したい!と思った企画でした!
都合のいい時だけVtuberを名乗るタイプのバーチャル生き霊です、どうもどうも😆

台本考えている時の方が自然にしゃべている不思議。
マイクの前に立つと棒読み感がこんにちはしてくる(涙)


マリン船長グッズ!きちゃ!!!
3周年グッズはもう皆さんとっくに届いているのですが、僕は他のグッズも同時購入していたのでこのタイミングで来てくれました〜!!


●ティアキンの話


みなさま、プレイしていますでしょうか?!
ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム
というゲームを!!!!!!!

と て も た の し い ! !

楽しすぎてクリアしても、プレイしたい欲が収まりません!!!!!!!
人間としての生活を削ってでも遊びたいゲーム……素晴らしい👍

強い相手にも何度も挑む事で戦い方を学び考え掴む勝利……うーん、最高👍


●周年の話

さてさて、数ヶ月先には活動を宣誓して2周年という日がやってきます。
今年は何を作ろうかとずっと考えていました。

今の自分の制作スピード、それから気力体力を考慮すると去年のようにはいかないかもしれませんが、みなさまの手に渡るものを1つは用意したいと予定しています。もちろん、自分の作品発表もしたいです。
\\\\٩( 'ω' )و ////がんばる


●近況の話

情けないことにやりたい事ができないことが多いです。
今月作品数は増えましたが、『挑戦』ができていません。止まったままです。
その結果とも言えるのが、Twitterのフォロワー数。ガンガン増やす作戦はしていないですが、半年以上増減がありません。
下半期はこの流れを打開したい。とても難しいけれど。うん。でも、やらねば。

いつも見守ってくれるみなさまには本当に感謝✨
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?