見出し画像

自分の話と推しの話【12月まとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです!

今月はnoteの更新頻度が多過ぎるなw
Twitterのメディア欄の画像と共に振り返るぞ〜

自分の話


●Twitter記念日

Twitter登録して2年経ったよ


●ファンアート

リツイートした人シャリタツにする企画で
シャリタツにしてもらえました😊
カッコいい!!


●ポケモンSV

前回の記事でも描きましたがポケモンSVの
ポケモン図鑑完成しましたー!!


●誕生日準備

動画編集より前に撮影が難しいのである


●誕生日当日

これは誕生日に出した自己紹介動画
(自己紹介としては不十分だとは思うので
気になる事あったら話しかけてくれ〜)

誕生日の話は別記事にあるのでそちらもよろしければ!


●踊ってみた?

かがくのちからってすげー

表情ってこんなに動くんだってびっくり




推しの話

●イラスト

これは夏から未完のイラスト🍊


●メンシ3年

推しの誕生日が参加記念日!今月で3年!


●推しの復活

誕生日に10ヶ月ぶりに配信を再開した推し
新3Dになって帰ってきた。

めちゃくちゃにかわいいすぎる
かわいいの暴力


●推しに娘ができた

異世界の郵便屋さん可愛すぎる
オーディションとのことなので気になる方はこちらをチェック


●ファンサが神の推し

誕生日をお祝いしてくれる神の推し


●推しの供給が多すぎる

期間が過ぎてしまったものもありますが、
グッズたくさん出てますので
よろしくお願いします(笑)


2022年も終わりですが


本年もお世話になりました~
後半は持ち直しましたが、前半はなかなかうまくいきませんでしたね

非公開目標の達成度は4/10でした

来年は達成率上げたし!!!
みなさまも良い年を迎えられますように!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
またな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?