見出し画像

見る専ハロウィン大好きマン【10月まとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです。

9月のnote更新したあとでmocopiが届いたので
今月分として掲載します

年始に発売してからずっと購入を悩み、ようやく決心して買ったものの、購入した数日後に初心者応援で5000円の値引きが入り軽く落ち込みましたねw



●Twitterぷちリニューアル

イラスト:鹿野ケル様

以前、skebで描いていただいたイラストを使わせていただいています


1年経ったので固定用ツイートを新しくしました!


●mocopi

このクイズの答えはリンク先のツリーにあります

このじゃんけんはトラッキングではなくて、アプリの方で手動制御しましたw


ありがたいことにいろんな技術が低価格で公開されているので使わせていただいています。

それぞれを単体で起動することはできるんだけど、かけ合わせて使うとなるとPCの方が悲鳴を上げてしまう感じなんです。

これで活動が詰むような状況ではないので仕方ないから出来ることをやろうと思っていたのですが!なんとセールに釣られてつよつよPC買ってしまいました!!w
どんなことができるかな?今から楽しみです!


●NEOKET5

早いものでNEOKETももう5回目!
この頃には出たいとか言ってたような気もする

どんどん賑やかで豪華になっていきますね!


●フォロワー200人

ありがたいことにフォロワー200人!
念願の数字を越えました!!!

実は2度目でして。
最初はエッ&金お姉さんたちから大量フォローが来て到達したんですよ。
もちろん、ブロックさせていただきましたよ。
その後、フォローしてくださったみなさまのおかげで2度目の200人突破したんです!けど!!

あの、フォロワーを遡っていったらまだいらっしゃっいまして……。200人じゃなくなってしまいました😅

10月31日現在199人まで来ましたので後少しで
真のフォロワー200人となります!
いよいよだ〜!!

(対応できるうちは変なアカウントはブロックしますが、追いつかなくなってしまった場合はスルーさせていただきます。ご了承ください)


●近況

さて今月の近況コーナーのお時間です。
司会はワタクシ、アサギ・ロギルがお送りいたします。

最近のアサギ・ロギルさんはいかがですかね?
そうですね、ちょっとアレですね。
そうですか〜アレですか〜

茶番はさておき

VRoidで遊んでいます!
遊んでいるというと聞こえは良くないですが、varkshortsさんで動画作ったり、PoseMixerさんで写真撮ったり、引き続き楽しく使わせていただいています。


できてないものの話はダメだった時にしよう!そうだそうだ!

最後まで読んでくださってありがとうございました!


●各種リンク

【Twitter】 https://twitter.com/AsagiRogiru1219

【pixiv】 https://www.pixiv.net/users/65293623

【pixiv Sketch】 https://sketch.pixiv.net/@asagirogiru...

【nana】 https://nana-music.com/users/10241179

【YouTube動画再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLfLSfeUvXVIti0uGkKlz1xd_3I04V4uko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?