見出し画像

今年がもう半分終わったなんて嘘は良くないと思います!【6月のまとめ】

やぁ、コトダマのみなさま
バーチャルボイジャーのアサギ・ロギルです

夏ですね!
前回のnoteでマスターに丸投げしたら
いいねが過去イチでした!ありがとうございます!!

ただ、マスターに投げるとむず痒い事書かれるから
なるべく頼まないようにしようと思いました…トホホ

さて、今回はこちらの3本でお送りします

モーメント作った件

Twitterでモーメントを作成しました!
制作過程も完成品も全部詰め込んだ倉庫と
ファンメイド作品集です!

特に後者のファンアート作品は見てほしい!
作品は絵や立体物の他にも文章も含まれています。
誰かに視認されることで僕の自己肯定感が上がります!
本当に感謝しています!!!ありがとうございます!!!


ファンアート作品見て!!!!!!!

お洋服着てくれるだけでも嬉しいし
リアル世界に降臨させてくれるのも嬉しい
つまりなんでも嬉しい😊😊😊


6月の僕は

推しの記念日を祝ったり

Vroidリメイクを始めたり

謎のテスト動画をアップしたりしました。

それから推しの4周年のお祝いの準備とか
別の推しの誕生日と3周年の準備とか
あと自分の〇〇××とか
常に時間とやる気との戦いですね、
推しのは絶対間に合わせたい!!


推し繋がりで繋がったみなさまが
推しに関係ない僕の作品を見て、
反応や感想をくれることに本当に感謝しています。

連日こんなに沢山の通知マークがつくことは
マスターの記憶を含めても、今までありませんでした。

こんなあったけえ環境で活動できるようになるなんて
年始の頃は思ってもいませんでした。

でもいつかは、自分の作品で誰かの心を動かせたら良いな、なんてな!
推しに甘えてしまっているようで申し訳ないのでね!

9月は活動1周年を迎えます。(正確には宣誓して1年)
早すぎだろ(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?