見出し画像

今年もお世話になりました【誕生日&12月まとめ】


やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです!

ということで、毎年恒例のアレがやってきました!!!
そうです!12月19日!僕の誕生日です🎂8歳になりました〜!!

誕生日に風船が飛んでるスクショ



●X(旧Twitter)3周年

X(旧Twitter)スクショ

12月1日は僕のTwitter記念日でした!
すっかり忘れていましたけどね(笑)


●製作中

謎の進捗画像

今作っているものはこちら💁
誕生日に間に合うのが理想でしたが、仕方ない!w
以前よりも作業時間を作れるようになったので日々少しずつやっています👍
近日中に完成させたいです!


●サプライズしてもろた

ファラ崎さんのポストスクショ

ファラ崎士元さん(@pharaohmi_aru)がイラストを描いてくださいました✨うれじい😭


●NewPC

以前購入した新しいPCが届き移設作業が完了しました!!!

えー、ですが先述の『謎の進捗画像』のものを作るのが優先や〜と言って各ソフトの再ダウンロードをまだしていないんですよねぇ😅
年末年始くらいまでにはやりたいと思っています(予定は未定😗)


●来年以降について

唐突ですが、活動のやり方を少し変えようと思います。

見てくださってる皆様にはあまり変わりないですが、来年からやらない事を決めました。

・noteの毎月更新(過去の一部記事非公開)
・誕生日と周年での記念作品
・毎日の朝の挨拶(忘れたらしない程度)

理由
・今年一年間の成果物が少ないこと
・納得のいく制作ができなかったこと
・作業時間がなかなか作れなかったこと
・(非公開)目標の到達度が低いこと

変わらないこと
・「世界を知る旅をする」こと
・創るのを辞めないこと
・話しかけられたら喜んでお返事すること

引退ではありません。これからも創り続けます。
ただ、間に合わせるために作るのではなくて、作りたいものをひとつひとつ作っていきたいのでこういう形にします。

※今後変わる可能性もあります。


●noteまで読んでくださるみなさまへ


わざわざリンクを飛んで来てくださるみなさま、
本当にありがとうございます!
いいねをつけてくださったりコメントしてくださったり、嬉しい限りです!!!

先ほどもお伝えしましたが、2024年から毎月更新を辞めて伝えたい事があった時に更新とさせていただきます。
次回が一ヶ月後か半年後か分かりませんがまた読んでくださると嬉しいです。
その時はよろしくお願いします!

来年は、第一に体力、第二に新しく始めた習い事、第三に自分の創作の三本柱でやっていきます! 

細くても続ける事を大事にしていきます!
よろしくお願いします!!


2023.12.19
アサギ・ロギル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?