エンディング

去年の桜も美しかった…

かねきょさんのこちらの記事を読んで「あぁもう一年経つのか」と懐かしくなりました(^-^)

南かのんさんが企画されたのですが、ひとつの曲に3つの詞がつき、それぞれに展開があって、面白い企画になりました♪

私も関わらせていただきまして♪
3作品をそれぞれ歌ったり…

それに動画をつけたり…

かねきょさんにイラストをお願いして合唱Ver.を動画に仕立てたり…

ハモリを入れさせていただいたり…

全部聴くのは大変だと思いますが、よかったらぜひ、気になったリンク先へ、聴きに行ってみてくださいな(^-^)/


そうそう、こっそりご報告です。
note投稿数がいつの間にか1000を超えてました!
何かやろうかなぁと思いつつ、案が浮かびません…。
いいアイデアがあったらおしえてください(*^.^*)
なかったら、質問コーナーでもやるかなぁ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?