見出し画像

『やりたいことリスト』書いてみた♪

りおんさんのnoteに感化されて、私もやってみました(^-^)
とにかく、やりたいことを100個書き出してみるんだそうな。
そしたら、1年経つ頃には3割くらい叶っているんだそうな♪

年も明けて、気持ちを(ちょっとだけ)引き締めていたところで、
この記事が目に飛び込んできたわけで…。
折りしも先日、「今年は手帳を活用する」と宣言したばかり(^_-)☆
「こ れ は や る し か な い な♪」と(笑)
(あ、書くのは別に手帳じゃなくてもいいようです。私の場合はたまたま手帳がいいなぁと思っただけで☆)

でね…。実は、記事にするのをちょっとためらったのです。
だって…私、字がめちゃめちゃ下手なんだものorz
「画像を載せるなら全部にモザイク掛けなきゃ」
と本気で思ったりしたのですが、
りおんさんから「モザイクかけないで」とコメント欄で釘を刺されちゃいましたので(笑)
、勇気を出してさらけだしてみることにしました(;'∀')











ぎゃー、恥ずかしいw

字を晒すだけでも充分恥ずかしいのに、中身がまた何とも恥ずかしい。
しかも、書きながら「これって無理なんじゃね?」とか「なんかミエはって書いてない?」みたいなことを考えてるもう一人の自分もいたりして…。
あまりに恥ずかしいのでお願いしますどうか皆さんの方でモザイク掛けてくださ(…何言ってるのか自分でもわかりませんw)

ちなみにコレ、2・3ページ目を見開きにしたものなのですが、
お気づきのように、㊾で止まってます。
月里文音は、そんなにも欲のない人間なのでしょうか?
いえいえそんなことはありません…ただ欲望の数が少ないだけ…

1ページ目の①~⑱には、ここでは見せられない、あんな欲望やこんな欲望が書かれております‼

(裏に透けてる部分から読めないようにモザイクを掛ける徹底ぶりw)

…いや、実際は、単にプライバシーの関係で出せないものを1ページ目に集中させて書いただけなんですけどね。…た、たぶんねw
今後も100個まで、あるいは108個まで、ひいてはメモ帳のレフィルが無くなるまで(爆)、思い描いた煩悩を書き綴っていこうと思います(^_-)☆

ちなみにりおんさんは、ゆこびんさんのブログを読んで、書いてみようと思われたそうです♪
やり方などは、ゆこびんさんのブログやコチラ↓を参考にされるといいかと思います☆彡(ゆこびんさんのブログにあったリンク先です)

書けば叶う!「やりたいことリスト100」のつくりかた | マナビシェア

そんなわけで、よかったら皆さんもやってみませんか(^_-)☆


【事務連絡】
連休明けまでTL巡回お休みしますm(__)m
その代わり、とある作業を頑張りますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?