『のーとは三日やったらやめられない』歌詞

NOTEさんのコラボ企画『のーとは三日やったらやめられない』応募用歌詞です♪

https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223


『のーとは 三日やったら やめられない』 

                                         作詞       月里 文音 

                                         作曲       NOTE

 [Aメロ]

 小さな魔法を信じて シャッフルの扉

 ひらいてごらんよ 


 [A´メロ] 

 知らない誰かとまさかの マジカルな絆

 運命の出逢い 見逃さないでね


 [Bメロ]

 フォローから始まる みらい

 そこから交わる ひかり

 心のカタチを 見せ合いましょう

 ふれたら ふるえる

 ゆれたら もう!!

 イマジネーションあふれだす

 コラボに コメント つながる ちぢまる あなたとの距離


 [サビ]

 のーとは 三日やったら やめられない やめたくなくなるの

 画面は 冷たいけれど あったかい♪

 ほらほら めくるたびにね ワクワクの玉手箱

 くるくる 加速してゆく 好奇心

  

[Bメロ]

 仕事が立てこんでても

 腹ペコ鳴ってるときも

 マタタビみたいに 吸い寄せられていっちゃうの

 縁日を回るトキメキさ

 みんなに会いに行きたいの

 笑いと感動 役立つ情報 てんこ盛りもり


 [サビ]

 のーとは 三日やったら やめられない やめたくなくなるの

 それは紛れもなく 愛だね♪

 喜びは 分かち合って 悲しみに 寄り添う

 金色の☆(スキ) 今日も灯すよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?