自己紹介TOP

コラボについて

コラボは自分にできそうなこと、楽しそうなことはできるだけやりたいと思ってます。
noteでのスタンスは「本気で遊ぶ」こと。
タイミング良く出合えた企画で、皆さんと楽しく遊べたらいいなぁと思っていますので、私でよければお気軽に声をかけてやってください♪

これまでのコラボ作品についてはマガジン『コラボ・つくったもの』に収録しているはずです…が、しょっちゅう収録漏れがありますので、お気づきの方はおしえてくださいませ(^▽^;)

参考までに…過去の大きなコラボイベントでの参加作品をいくつか挙げておきます。

のーとは三日やったらやめられない 

note Advent Calendar( 2014.12.17)『きよしこのよる』アカペラ 

みんなでつなごうサウンドノート テストプレイ『ももたろう』 

みんなで重ねる歓喜の歌(MOONvillage mix ver.)

第1回noteショートショートフェスティバル
白ラーメンの店
ガラクタおもちゃの国

『Viola』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?