画像1

あさぎさんの『桜の約束』にハモリを入れてみたです♪

作詞:月里文音 作曲:南かのんさん 歌:あさぎーず
00:00 | 00:00
喉の調子が悪く合唱イベントに参加できないというあさぎさんの歌(キー&テンポ変更したもの)を聴いて、「わー、これモッタイナイ」と思い、せめてハモリを…と添えさせていただきました♪
こちらがそのサウンドノート→ https://note.mu/asagi21go/n/n060323093992

ユニット名は急きょ結成の『あさぎーず』(^-^)
実は私のnoteIDが『asaginokaze』ということで、asagiつながりなのですw

ちなみに、『春風』『想いのかけら』についても、現在、歌の録音作業をやっておりまするのですが、いずれも難易度高めゆえ、もう少しお時間かかりそうです(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?