画像1

『桜の約束』半音4個下げオケです♪

作詞:月里文音 作曲・アレンジ:南かのん
00:00 | 00:00
南かのんさんに承諾いただいてキーを下げた音源をUPします☆彡
4音下げたつもりなのですが、違ってたらごめんなさい(;'∀')
ちなみに、かねきょさんと一緒に歌う予定です♪
…が、他にも、キーが合う方、どうぞDLして歌ってみてくださいな~(^_-)☆

もう半音低いのもありますよ♪
https://note.mu/asaginokaze/n/n52f90b69dfac

『桜の約束』

作詞 月里文音
作曲 南かのん

気がつけば 夜明けまで 語り合ってたね
朝焼けが 眩しかったよね

悩んだり 落ち込んで 一緒に泣いたっけ
あなた 今 幸せですか?

桜が舞う 季節がくるたび
その笑顔を空に 描くけど

「またいつか」交わした約束が
春の色 滲ませてゆく
もう 確かめるすべを失くして
ただ 会いたいよ もう一度だけ

伝えたい あなたに会えたから
いま 私 幸せだよと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?