ラジオ童話『クリスマスプレゼント』

前作からずいぶん経ってしまいましたが、ラジオ童話第2弾『クリスマスプレゼント』、ようやく完成いたしましたっ!!
ちなみに前作の『ガラクタおもちゃの国』はコチラ↓ https://note.mu/asaginokaze/n/n3dc7d9a063cc

夏なのにクリスマスのお話ということで、季節外れも甚だしいのですが、
もしよろしければ、耳で楽しむメルヘンな恋物語の世界に、7分30秒のトリップ…してみませんか(^_-)☆
(今回はpanで音声を振り分けています。ヘッドホン・イヤホンで聴いていただけると、より臨場感が増すと思います☆)

今回の登場人物は、青年、女性、魔法使いの3人だけだったのですが、声づくりにとても苦労しました。
特に苦労したのが青年の声。ボイスチェンジャーで変換すると、どうしても違和感が生じたりノイズが入ってしまうのです。
そんなとき、優しい声をかけてくださったのが
土田じゃこさん♪ https://note.mu/tsuchidajaco
フッ…と力が抜けて、楽になりました(^-^)
快く青年役を引き受けていただき、ボイスチェンジャーでは決して出すことのできない、あたたかく優しい声を届けてくださいました☆
じゃこさんには心から感謝です♪
そして、また今回も、素晴らしい曲や効果音の多大なるお力添えをいただいて、この作品を完成させることができました♪
ありがとうございます☆

『クリスマスプレゼント』



       原作・制作 月里文音

◆◆◆ 出演 ◆◆◆

ドラゴン  :土田じゃこ
リリー   :月里文音
魔法使い  :月里文音(ボイスチェンジ)
ナレーション:月里文音


◆◆◆ 素材提供 ◆◆◆

【イラスト】
幻想素材サイトFirst Moonさま
http://www.first-moon.com/

【BGM】
Syun Nakanoさま 『さわやかな感じ02』
http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=068&type=condi

ハヤシユウさま 『聖なる夜の悲劇』
http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=064&type=condi

こおろぎさま 『降り積もる』
http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=010&type=condi

もっぴーさうんどさま 『ささくれ』『はなたば』
http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=060&type=condi

甘茶の音楽工房さま 『喧騒Ⅰ』
http://amachamusic.chagasi.com/

竹下 萌さま 『ユキノ降る街』
http://dova-s.jp/_contents/author/profile.html?num=054&type=condi

【効果音】
効果音ラボさま http://soundeffect-lab.info/ 
WEB WAVE LIB 音と声のonline素材集さま http://wwl.s-t-t.com/ 
音の杜さま http://www.otonomori.info/index.html 
On-Jin ~音人~さま http://on-jin.com/ 
フリーBGM DOVA-SYNDROMEさま http://dova-s.jp/
音の葉っぱさま
音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?